恋のラジオ放送の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋のラジオ放送」に投稿された感想・評価

葉柏

葉柏の感想・評価

3.1
スチュワートは後に「今までの出演作の中で1番酷い作品の一つ」と言ったよう。自分の演技のことなのか、内容のことなのかは知らないけど両者の意味でも賛成できる。この作品での彼はあまり輝きがなかった気がする。
多彩なジャンルの良曲が出てくるのは楽しかったけど、その分ストーリーが雑。
アノ

アノの感想・評価

3.4
前半部の陽気な雰囲気とレビューシーンがとても良い。
音楽キチガイばかり住む街なのでミュージカル映画ばりに突然歌い出すのが最高。
留置所で「ジョニーのラッパ」を歌っているとチャールズ・ウィニンガーの引率の警官もタップしながらやってくるのが愉快。
クラブの「ブロードウェイの騎士」も派手で楽しいナンバーで眼福。

後半部はポーレット・ゴダードがクソ女になるし音楽もバンドも関係ないクソオチだしでかなり落ちるのが残念。
抽選のルーレットが終わってスチュアートとゴダードが裏手に行って仲直りの会話をするシーン、カット割るどころかアングルも変えずにダラっと立ったまま話してるのには正気を疑う。
ファーストショットも削られたのかと思うような杜撰さだったけれど…。
あとスチュアートがビビるくらいスター性皆無。
ジョージ・マーシャルを持ち上げるのはもうちょっと見てからにします。