オクトパス IN N.Y.の作品情報・感想・評価・動画配信

『オクトパス IN N.Y.』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

3.7
タコ映画🐙
相変わらずタコの出番は少ない…
トンネルから脱出する場面の方が迫力あったよ。
夢の中だけど、自由の女神に纏わりつくタコ好き。
もっち

もっちの感想・評価

2.5
巨大タコがN.Yに出現
ストーリー性はあるもののオクトパスにはもっと暴れて欲しかった
あっさり倒されるので消化不良
オクトパスのせいで崩壊したトンネル内の脱出劇の方がハラハラさせられた
過去記録
ニューヨークの港で殺人事件が発生。調査したら犯人は巨大ダコだった!!といった感じの話。
「オクトパス」の続編やけど、繋がりはない。パニック度は前作よりも増した感じがした。
パッケージ通りの破壊があるのは予想外で高得点
前作よりタコの出番もやや多い気がするしCGのタコ感も増している
でもなんかこのシリーズ刺さらない なんでだろう

このレビューはネタバレを含みます

633
2023 14
えぇ内容重た…タコも全然出てこないし前作よりつまらんかった。でも1年でこんな変わる?!ってくらいタコの触手がリアルでブヨブヨで気持ち悪かった。水中での撮り方もよかった。
いっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【オクトパス2】
女の人食べてないじゃん
警察官のホームレスいじめが嫌すぎる
タコサービスは満点!
ハドソン川にオオダコ
●目が違うのは可愛くなっちゃうからだ!
自由の女神に張り付くオクトパス
科学…

>>続きを読む

やっぱタコはバケモン🐙
水中での特撮の質感だけはすごく好き!他はほぼアレで肝心の最終戦もアッサリだけど…
デカくて足を絡ませるだけの地味な戦闘に逆にリアリティを感じる。ボヤけた水中で人を呑み込む巨大…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

「オクトパス」の続編!(でも特に繋がってはない)
巨大ダコとNYで戦います🐙
前作はつまらなかったですが、今作はそこそこ楽しめました笑
海に巨大タコのシルエットが浮かんでいる姿は個人的にサメより怖い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

CG主体だった前作と比べ、かなり特撮による表現が多くなってて好印象。ストーリーも前作と違いしっかりタコが主体となっていてそこも良かった。せっかく自由の女神を倒壊させたのに夢オチはないでしょ。
大きなタコさんがニューヨークに降臨する話。
タコをどうこうするシーンより、最後のトンネルのシーンの方が印象的だった。
>|

あなたにおすすめの記事