ドラスティック・プロジェクトの作品情報・感想・評価

『ドラスティック・プロジェクト』に投稿された感想・評価

全然ドラスティックじゃないサスペンス。

戦慄の異常監禁!
驚愕の結末が待ち受けている衝撃作!!

…………ほ、ほぇ~。。。?

ヒロインが『沈黙の戦艦』でケーキから出てくる、おっぱいプレイメイトさんだった。
それくらいしか見所無し(´Д`)



服飾会社社長サルと結婚したサマンサ。
しかし、ハネムーン直前に、何者かにサルが射殺されてしまう。

傷付いたサマンサは自殺未遂。
その後、義弟ジョーの勧めで療養所で過ごすことに。

だが、入退院自由の筈が、誰かにハメられ出られなくなり…………



所詮カネ、以上。

1998年製作にしては、全く練られていないし面白くない。
当時、もっとスピーディでハラハラドキドキのサスペンスが沢山あったと思うのだけど…

んーつまらん。
としか言えませんねぇ(。´Д⊂)

残念!
寂々兵

寂々兵の感想・評価

3.0
『沈黙の戦艦』でおっぱいダンスしてたエリカ・エレニアックがニット乳をぶんぶん振り回しながら陰謀と戦う精神病院モノ。プレイメイト出身だけどちゃんとこういう役もやってたんだなあという感慨深さ。そういや最近見ないな。映画自体はよくあるスリラーで、メタなナレーション以外はあまりパッとせず、旦那殺害シーンを偏執狂的なまでに繰り返すあの感じでオチも大体読める。徐々に協力的になっていく同部屋の女の子が可愛い。
思ってたのと全然違う…
このDVDジャケットの煽りかたは何だ?
ラストのオチは怖くていいんだが。
4423

4423の感想・評価

3.5
新婚夫婦のサルとサム。しかしその幸せはサルが何者かに殺害されるという悲劇で幕を閉じる。悲しみにうちひしがれるサムは自殺未遂を起こしてしまったため、義弟から療養施設への入院をすすめられるのだが…。

病院を舞台にしたサスペンススリラー。正常なのに異常者扱いしてレッテル貼り。「誰もあなたの言うことなんて聞かないわよ」というやつね。誰が私を陥れているの!?主人公は苦悩する。

かなり戦慄に満ちた作品でおもしろい。最後に待ち受けている衝撃的なラストには人間不信になりそうだ…。マイケル・アイアンサイドがまたいい味出してるんだよな。クソっぷりが際立ってる。

にしても本作を検索にかけても映画情報ばかりで感想が全然出てこないの本当に最高だわ。

ちなみにドラスティック(drastic)という言葉にはやり方や手段などが徹底的であるさま、思い切ってやるさまという意味があるが、これは上手い邦題。してやられた!

あなたにおすすめの記事