ダークネス・ビギンズの作品情報・感想・評価

「ダークネス・ビギンズ」に投稿された感想・評価

2022-07-09 ぽすれん
オーストラリアのB級暴力映画
マーゴット・ロビーの最初期の映画らしい
みなくてよい
かむ

かむの感想・評価

1.2
マーゴットロビーの初期出演作♥︎
彼女目当てでしか絶対こんなん手つけへんのに、途中から映らんから最後まで観るの過酷やった、、(笑)
これもTSUTAYA discusでレンタルできます 📀
昨日観たWATCHと同じ監督である意味納得(笑)

以下 あらすじ引用 ⤵︎

深夜の街中を車で逃走中の強盗犯。警察の追跡を振り切った彼らだったが、暗闇から突如現れた正体不明の真っ黒な車両に襲撃される。その車両を操っている男こそ、警察の代わりに犯罪者を退治し、一躍ヒーローとなった「ビジランテ」その人だった。彼を「ビジランテ」へと変身させてしまった理由とは…。
ある日、病院のベットで目を覚ましたルーク。彼は恋人にプロポーズしたその夜に暴漢者たちに襲われ、自分は一命を取り留めたものの、婚約者を殺害されてしまったのだった。警察は一向に犯人逮捕につながる手がかりを掴めないでいた。そんな中、犯人に自らの手で復讐する事を心に誓ったルークは、退院後ある人物のもとで闘いに必要な全てを習得し、並外れた戦闘能力を手に入れる。そして、犯人を見つけ出し、亡き婚約者の敵を討つため、ある計画を実行に移すのだった!

🌐 http://www.twanet.jp/1218db-shosai.html

あなたにおすすめの記事