ビーチ・スパイク!の作品情報・感想・評価

ビーチ・スパイク!2011年製作の映画)

BEACH SPIKE

製作国:

上映時間:98分

2.4

『ビーチ・スパイク!』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

メインのビーチバレーシーンと特訓シーン、ちょっとある格闘シーン、迫力が無かったあ。必殺技も地味。ラストも・・・。ソイ役の人はミキ昴生にしか見えない。(2019-87-4-21)
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・最初の椅子アクション笑ったw
・肝心のビーチバレーのシーンは演出が謎で微妙
・女優さん達可愛いのと平野歩夢みたいな髪型の人かっこよかった!

カンフー使いのビキニ姿の女の子が高級リゾート開発計画を阻止するためにビーチバレーで対決するお話。

出てくる女の子たちは華やかだけど、メインとなるバレーの試合がめちゃくちゃ地味で退屈。イケメン君との…

>>続きを読む

ジモピーと平和な日々を過ごしていた矢先、遊び場のビーチが開発される話が舞い込んできた。しかしながら建設会社の社長は話の分かるマダムだったので、ビーチバレー勝負で決めましょうとなった

一般的なジムト…

>>続きを読む

TSUTAYAでいっつも目についてしまってました。。

アメリカ映画だと思ったら香港映画だったのですね。
そして何回も瞬間的に「ビーチ・ク」と読んでしまうのは向こうの策略か、単純に僕の脳内がオカシイ…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

2.8

お色気映画かと思ったら・・・全然違う!!残念!!笑。ビーチバレーを主軸とした恋愛要素も含む、普通の、どっちかって言ったら爽やかなタイプの香港映画。ビーチバレーする選手はみんな美人ですが、いやらしさは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事