シャドー・ゾーンの作品情報・感想・評価

「シャドー・ゾーン」に投稿された感想・評価

あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6
NASAの調査官が触れてしまったのは開けてはいけない扉だった!?
美女の美乳が見たけりゃ即ポチれ!
ちなみに男のちん子はモザイク入り。


スキャナーズみたいに顔面爆発したり、ジグソウみたいにアジの開きの様に解剖されたり、主人公にちん子ガン見されたり、男の被験者だけめさくさ酷い仕打ち受けまくりでしょうよ( ;∀;)

砂漠の地底で極秘裏に政府が行なっていた人工冬眠実験中に被験者が原因不明の事故により死亡する。
NASAから派遣された調査員の主人公が謎を追っていくと、その実験は睡眠を利用して異次元のヤバい生物とコンタクトを図る禁断の実験だった!

実験の余波により出口は閉ざされ、被験者を通して異次元より現れた化け物は次々と生存者達をチマツーリにあげる。
果たして残された者はここから生き延びて帰れるのか?


ストーリーはほぼ遊星からの物体Xをしょぼくした内容ですが何にでも姿を変えれる奇形クリーチャーの造形良い、実に良い。

序盤からの不安と緊迫が入り混じる予定調和とクローズドサークルとなる地下の研究所で起こる血みどろモンスターパニックというホラーファンにはヨダレ物の展開ではあるものの、それを全く生かせず相殺させるほどに話が盛り上がらないのは如何なものか。

モンスターの造形は気持ち悪くて最高だし、大量の血糊によるスプラッター描写や一人また一人と得体の知れない物に殺戮される雰囲気はいいのに肝心の殺害シーンが全く映らないのは頂けない。
最後もあんだけ引っ張ってモンスターとのバトル無しという正にカタルシスのNASA。


とりあえず見所となるのは実験の被験者となる美女くらいですなぁ
被験者はこぞってマッパでカプセルに寝ているのでオメコとちん子にはめさくさ荒いモザイク入っておるが乙ぱいはちゃんと拝めるので評価上げときましょう。