ダーク・サファラーの作品情報・感想・評価

『ダーク・サファラー』に投稿された感想・評価

コマル

コマルの感想・評価

4.5
謎の存在サファラーに付き纏われる。
不思議な感覚。直接は影響を与えない存在に振り回され、運命が変わるというのが凄い良いのかもしれない。
ひざ

ひざの感想・評価

2.0
DVD買った
若ダノ拝めてめちゃくちゃ嬉しいけど肝心の内容が何もわかんなくて咽び泣いてます
ゴリゴリのB級モンスター映画と思ったが、意外とシリアスなお話。サファラーの見切れ感が面白い。最終的になんだった感はあるけど、もっと分かりにくいC級映画は山ほどあるから大丈夫。

なんだこれは……
ポール・ダノ主演だが、ビミョーだった。

またしても日本版パッケージが変なんだけど、ポーランド版も相当おかしなことになってたから日本だけってことでもないね。
シリアスな話にシュール…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

1.5

兄弟愛を匂わせるストーリーながら、どうも面白味に欠けるのでポール・ダノをただひたすら愛でるだけの映画に成り果てている。

鍵となるサファラー(疫病神)のデザインがキモすぎるのもいただけない。もっとマ…

>>続きを読む


あらすじ
2週間前、ポールはカリフォルニアにある大学を中退し、ニューヨークの両親の元に戻ったが居場所がなかった。ある夜、彼は家を追い出され一年も音沙汰のない弟のダンを探しに、ワシントン・スクエ…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8

うーん……微妙。

良いとことしては、ポール・ダノがまだ大人になりきってなくて可愛かった♡
けど、話は面白くなかったし兄貴はほんとにムカついた。

疫病神に取り憑かれちゃって何もかも上手くいかなくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事