ジャイロ

不思議惑星キン・ザ・ザのジャイロのレビュー・感想・評価

不思議惑星キン・ザ・ザ(1986年製作の映画)
3.2
映画、増えましたね。これだけ似たような棚があると観たい一本を自力で探し出すのは困難を極めます。最近はもっぱら検索機。地図をレシート印刷出来るから便利。その地図を頼りに目当ての棚に着いたけど見当たらない。何度探してもパッケージが無い。

あのう・・・これ、棚に無いんですけど・・・

店員さん「そうですか?デジタルリマスターコーナーにあると思うんですけどねえ」

周りに結構お客さんがいる中で読み上げられるタイトル

店員さん「え~っと『不思議わくせい』ですよね、ふ、ふ、不思議と・・・」

カップルがこちらをチラ見

店員さん「『不・思・議・わ・く・せ・い』・・・と」

学生さんがチラ見

店員さん「無いですねえ『不思議わくせいキンザザ』」

やめて

店員さん「『不思議わくせい』おっかしいなぁ『き』の方に無いですかねえ『キンザザ』『キンザザ』と・・・無いですねえ」

OLさんがチラ見

店員さん「不思議わくせい、不思議わくせい・・・」

お願いやめて

店員さん「っかしーなー、在庫ありだから、あるはずなんですけどねえ『不思議わくせいキンザザ』」

すみませんもういいです
また今度借りに来ます( ;Д;)


キンザザ探す不思議な人となったのは一週間前のことです。その後、親切な店員さんのおかげで無事借りることができました。

そのキンザザ、主人公マカロニ買いに行っただけなのに…最初面白くて笑ってたけど、慣れてきたら何観てるかわからなくなって迷子になった。真顔で観てた。ほんとどうしようかと思った。でも最後の方は良かった。不思議な映画だ…