コベナントの作品情報・感想・評価

「コベナント」に投稿された感想・評価

思ってた以上にあからさまなオカルトホラー!
揶揄大好き人間なので終盤で監督落ち着いて!?って思ってしまいました。
ファーロングの服のサイズはわざと…?
内田ゆうやさんの悲鳴が聞きたかったという邪な理由でレンタルしましたが楽しかったです
マドセンは髭です。しかし似合ってません。まったく。とにかくエドワードとその妻役の女優は演技を磨いてほしいです。でないとマドセンまでちょけて見えてしまいます。リアリティがなくなって映画に集中できません。西洋の悪魔のイメージ、怖さが充分盛り込まれていると思います。あとは演出・演技の問題です。あと、ちょっと長かったな。
感想川柳「つまるとこ 目的すらも わからない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

暴漢に襲われて失明したデイビッドは、留守電のメッセージにあった目をなんとかしてくれるという博士の元に行き、全てを捧げるという契約の元奇妙な杖を渡される。気付くと家にいて目が見えるようになっていたが、人が変わったようになってしまい、妻は友人の協力で杖に原因があると知る…というお話。

エドワード・ファーロングが出てるので観てみましたがまぁB級な感じでした。(;・∀・)なんか急に演技が大根になるところがあるのはなんでだろ?ラストもなんかグダグダだし杖の力も目的もよく分かんない(^^;

車がBMWだったのに途中でアウディに変わってたのは間違い探しかな?

なんか色々惜しい作品だと思います。(。´Д⊂)
エドワード・ファーロングが好きならばなんとか観れる。
安っぽいCG、ヘンテコな闘いが始まるラストに笑ってしまう。
MYMD

MYMDの感想・評価

1.3
2006年当時のエドワード・ファーロングはまだジョン・コナーの面影があったことを把握。それ以上でもそれ以下でもなかった。

ファーロングの拗ね夫、死体に遭遇しても涙も流さない鋼の心を持った妻の演技がいかんともしがたい。そしてこれ見よがしなCG感!!!