jonajona

HICK ルリ13歳の旅のjonajonaのレビュー・感想・評価

HICK ルリ13歳の旅(2011年製作の映画)
3.3
クロエグレースモレッツ万歳。
フェイクニュースかな…?引退したと思ってたけどそんな事全然なかったみたいやね(TT)よかった!サスペリア楽しみ!

高校の頃だったか。
バンド好きな友達やアニメ好きな友達はいたんだけど、映画好きな友人はぼくには1人しかいなかった。いつも冗談ばかり言ってる陽気なやつだけど、心を許した人にしかそういう顔を見せない一面があった。
映画の好きなジャンルはバラバラだけど(彼はハートフル、僕は血が多めの奴)クロエが好きという一点で一致し、この映画をアメ横近くの映画館に観に行った。
家出少女の少し悲しいロードムービー。クロエは終始輝いてたけど、今や有名俳優のエディレッドメインは本当に気持ち悪い奴を演じてる。内容が思ったほど明るくなくて嫌な気分になったのもあり、僕は映画が終わると『あのストーカーみたいな男なんやねん。気持ち悪かったぁ…あの人の役いらへんやろー』と毒を吐いた。しかし友人の彼は『いや、あの役者は多分すごい演技うまいよ。エディレッドメインって言うんやって。絶対この先有名になるであの俳優』と冷静にエディを分析していた。
ある種の審美眼があったんだろね。

エディが売れて映画のCMで見かけるたびに、クロエを観るたび彼を思い出す。
どうでもいい話長々としました笑
jonajona

jonajona