HICK ルリ13歳の旅の作品情報・感想・評価

「HICK ルリ13歳の旅」に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

2.8
エディ・レッドメインが悪役でしかもロリコン変態男なのに衝撃を受けた。が、割とはまり役だったのでエディの役の幅広さを再認識。
Y

Yの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

私、個人的にクロエちゃん好きなんで見ました。すっごいかわいい、若い、素敵。
クロエちゃんがかわいいのはもちろんのこと、ストーリーは割と好きでした。家庭に不満を持つ少女、ヒッチハイク、これ絶対バンドマンに抱かれて終わりだと思ってました。ですがそこはやっぱり映画、そんな展開にはなりません。
内容色々すっ飛ばしますがラストシーンまじで怖い、エディレッドメインの狂気、にわとりの本とか床に置くのまじやめてほしい。ほぼトラウマモノです。
内容もそこそこ面白かったので3.9、クロエちゃん補正かければ5.0です。
ぜひ。
空白

空白の感想・評価

3.0
キャストが華やかで逆に残念。ポップではあるけど軸になっているのはお金が無くて報われない人達の話な気がするのでもっと重苦しくやったほうが物語は映えた。軽く見れるようにしてたおかげで楽しく見ることはできたけど作品自体も軽いものになった感じ。
わー

わーの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エディ・レッドメインとクロエ・モレッツ見たさに鑑賞。
クロエちゃんかわいいー超かわいいー
エディのチンピラ?悪者役めずらしいー
鑑賞前に酷評レビューを見たから覚悟して鑑賞したけど、そこまで酷くなかったかな( ^∀^)かといって、また観たいかと言われるとウーン!( ^∀^)
しかし、メンヘラDV変態犯罪者役のエディにびっくり!「車から降りろよ!引き殺してやる!」みたいなセリフが一番衝撃だった( ^∀^)笑
さき

さきの感想・評価

2.5
好きな俳優さんばかりだったのと、あらすじが面白そうだったので鑑賞。
したのだけど、最後まで見ることが出来なかった唯一の映画ってくらい、見るに耐えれなかった!
序盤から「ん?なんかこの映画様子がおかしいぞ?」中盤「え待ってやっぱおかしいきもい」…「ぎゃーもう見たくない!!」ってなりました(笑)
映画を切ってから、携帯でネタバレチェック。このまま見続けなくてよかったと思えるラストでした…。(笑)
クロエ、エディ、ブレイクの3人の演技の上手さが際立っている

特にエディ、この映画でエディを知ったけど、演技がめちゃくちゃ上手くて印象に残ってて、そのあと活躍し始めて、やっぱりそうなるよなと思った笑

クロエちゃんは鏡の前で拳銃持ってポーズするシーンはほんとかわいい!!


ストーリーは決していいとは言えない
暗い感じの映画だし、観てて気鬱になるシーンがいくつもあった
ラスベガスに行くというルリの目的がいつの間にかよくわからない方向へ進んでる

でも自分はこういうアメリカ感のある映画好きかな笑笑


何回も見てるのに、今更エディがこの映画の役名でもエディと使ってるの気づいてしまった笑
いなだ

いなだの感想・評価

3.7
クロエ熱の時わざわざiTunesでレンタルしたやつや
結構衝撃的やった
makobo

makoboの感想・評価

3.5
展開が変わっていって複雑〜な気持ちになった。頑張れ13歳🏃‍♀️👟🚍
Chloe

Chloeの感想・評価

4.0
クロエちゃんも、エディもブレイクも大好きな俳優さん!
エディファンは見ない方が良いとあったから見ようか見まいか悩んだ末見てしまった…。

ストーリーは置いといて、3人の演技は最高!!クロエちゃんが鏡の前で台詞を言うシーンが好き。エディも最初のほうはかっこ良かった。カウボーイハットが似合ってる♡(さいごに連れて怖くなってく。) ブレイクは最後までかっこ良かった!

クロエとブレイクの服装も可愛かった♡2人がお化粧してるシーン好き。

話自体は暗めだけど、クロエちゃんファンは見るべき!!
equal

equalの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

よく拝見させて頂いている映画の感想ブログには「低所得層の少女の田舎地獄巡り」って書いてあったけどまさにその通り。家出、強盗、レイプ、監禁と見知らぬ大人に出会う未成年の旅にはありがちな展開だけども、ルリが描くイラストと共にポップに表現されていてあっさり見れた。

この頃、子犬の様なエディレッドメインの目が苦手だった。(今は大好き)
>|