HICK ルリ13歳の旅の作品情報・感想・評価

「HICK ルリ13歳の旅」に投稿された感想・評価

ののた

ののたの感想・評価

3.1
女の子が家出して誰か素敵な大人と出会ってハッピーエンドへ、というストーリーを予想してましたが、全然違った。笑
まさかの終わり方でしたが、あんなに良い絵を描くルリにはロサンゼルスでかっこよく生きてほしい、なんて思いました。
こもり

こもりの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

家庭環境めちゃ悪なルリ(クロエ・モレッツ)が現実逃避の旅に出て人生という荒波に揉まれる話。強姦監禁殺人等凶悪犯罪のオンパレード。
キャスト豪華なのにストーリーが酷い。この先ルリが幸せになれる気がしない…。エディ(エディ・レッドメイン)がクリミナルマインドに出てくる犯人ばりの異常者で笑った。
エディ・レッドメイン10代にしか見えないのに撮影時29歳っていう…本当に童顔でいらっしゃる。クロエ・モレッツの黒髪ショート姿が広瀬すずっぽい可愛い
みるか

みるかの感想・評価

2.9
キャストがクロエちゃんに、エディ、ブレイクライヴリーと好きな人ばかりだったのでずっと気になっていて見たのですが、エディの役が本当に気持ち悪くて…(いい意味で)結局何を伝えたかったのかサッパリ…見ても見なくてもどっちでも良かったなという感想。笑
可愛いクロエちゃんが見れたからそれだけで満足なんですけどね◎
matsu

matsuの感想・評価

3.5
酒に溺れる父親、男にダラシない母親、そして家出中の経験、13歳の旅としてはあまりにもヘビーすぎ。
もっとフランクな映画と思っていたらまさかこういう感じの作品とは、、
エディレッドメインのこういう役は新鮮でよかったかも。
ちゃこ

ちゃこの感想・評価

3.0
カントリー音楽とともにまったりと旅するロードムービー。

※発音や声が好きな女優さんリスト※
エイミー・アダムス
レネー・ゼルウィガー
マンディー・ムーア
ブレイク・ライヴリー(new!)

鏡の前で大人びた服着てうっふん♪ってしたりする気持ち、よく分かる。

エディ・レッドメイン、笑い方や瞬きの仕方は他の出演作と同じなのに、声が違う。低くてガラガラした声。

ずるいなあ、面白くてチャーミングで危ないときは守ってくれる(?)存在で、酔っ払ってダメになっちゃう男。ダメンズってやつ??泣かれると放って置けなくなる気持ちわかるかも。



「足の悪い男、最初は優しいけどうんぬんかんぬん

サイコパスってどこで言ってたんだっけ
真ん中あたりか。ここの演技やや好き
Usa

Usaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


クロエが出てる映画を初めて見たけど
すっごく可愛かった❁

エディがエディ役にびっくり笑
最後の方までやばい人と思わなかったな…

最後のルリが話してるところが好き。
私もいろんなことに挑戦したくなる。
映画ってこうだから良いよね♬
いろんなことがあったのに
結局ルリはロスに行くんだもん✧⁺

私も彼女みたいになりたい…
18歳の私でもきっとすんごく勇気がいる。
rororo

rororoの感想・評価

3.1
少女は町を出て夢を見る
個性豊かな登場人物とさあ旅に出よう
行先も分からぬまま
エディレッドメインさんが出演していたので鑑賞。まさかあんな役柄だったなんて…
ファンとしては好青年の役が似合う気が。
クロエグレースモレッツさんがかわいかったです笑。でもその中にも13歳という子供から大人になっていく難しい年齢を上手く演じていたと思います。
ルリをとりまくたくさんの登場人物も個性的でした笑。
ストーリーは…。うーん。なんかすっきりしない感じですかね。


⚪︎エディさん、『エディ』っていう人を演じていたんですね笑
momo

momoの感想・評価

3.0
不思議な雰囲気を持つ作品。
エディの独特な雰囲気が恐ろしかった。

怖いんだけど、穏やか。みたいな。
そんな作品。
バジル

バジルの感想・評価

3.1
エディがエディっぽくなくて無理、、。
クロエちゃんほんとにかわいい!
>|