はま

アンナ・カレーニナのはまのレビュー・感想・評価

アンナ・カレーニナ(2012年製作の映画)
2.5
☆アーロン・テイラー=ジョンソン
浮気ダメ、ゼッタイ(´Д` ) '97年のソフィー・マルソー&ショーン・ビーン版を見た頃は映画なんて全然見ないから完全にショーン目当てに見てて、「ア、アンナめっちゃクソやんけ!」って衝撃しか覚えてないという(笑) 映画を毎日見るようになって改めて今作'12年版を見ると…アンナを描いてる感じは'97年版の方が好きだったかなぁ( ´・ω・` )

1870年代ロシア。夫がいながら若い将校と恋に落ちたアンナと、将校の恋人であったキティ。そして、キティを愛する青年コンスタンティン。
夫婦の誓いを裏切るという神に背く行いをした人間と、誠実な愛に生きた人間に与えられた結末をまざまざと描いて…おりますが…アンナがほんとアレ。しかしその分キティとコンスタンティンの純愛が美しい!この比較は良かった!この2人が主役ならもっかい見ます!(笑)

アーロン目当てだったから多少の贔屓は入るかなぁと思ったけど、やはり浮気モノは顔の美しさでどうにかなるもんじゃないなと思いました( ´ ー ` )アーロン美しかったけどね。でもやっぱりショーンのブロンスキが好き。
あ、すごい変わったシーン転換の演出と舞踏会はめっちゃ好きでした。
はま

はま