はま

ハイキュー!! 才能とセンスのはまのレビュー・感想・評価

-
衝撃の事実なんやけど、私、ここも読んどる(なんなら多分次の総集編の部分も読んどるしアニメ見とる)。

まあストーリー自体は全く覚えてないので改めて楽しんでいます(エッヘン
牛若のこと知っとる時点でその辺まで見とんよ

潔く青城戦のみしっかり描く構成でむしろ見やすかったのではと思う。キャプテンがなんでほっぺた腫れてるのかが分からなくて終わるまで🤔って思ってたのは事実←wikiで解決
試合前の大事なところ(変人速攻の進化過程)もかいつまんで入れられてたから、3期全部を詰め込んだにしてはすごい89分ちゃんとしてたなーと。編集さんすごい👏

途中で薄々気付いちゃって「(しまった…)」って思ったのは、私、烏野より青城の方が好きやなってとこ←だってこの先出ないじゃん(・ω・`)
花道が一番好きだからスラダン全話おもろい、みたいなとこあるから私(?)

やーねー、及川さんキャラがどうとかってより浪川大輔なんよ、ずるいわ。「このクソガキ共ォ!!」はずるいわ。だってあなたも高校生やん。そこによっちんなんよ。浪川とよっちんはずるいわ。分かる?私の青春(声優界の世代の話)。イマドキの子には無い何かがあるんよあの世代には
アカン やめよう老害モードは

山口くんのサーブのとこ(山口くんとセットならツッキーギリ嫌いじゃない)と終盤の青城のみなさんには不覚にもウルッとしましたね…
及川さんああいうキャラのくせにちゃんと感情いっぱいあるのずるいじゃん。おじいちゃんになっても幸せであれ。

さてこのあとどうしましょうか…(青城おらんやん的な意味で)




まあでも

牛島若利(cv:竹内良太) がいるから
はま

はま