田中太郎

L.A.ギャングストーリーの田中太郎のレビュー・感想・評価

L.A.ギャングストーリー(2012年製作の映画)
3.7
ラ・ラ・ランドを見たい人はこの映画を見てみるのもいいかもしれません!
ライアン・ゴズリングとエマストーンが同じような関係で出てますよ!

警察、住民などを占めるギャング、コーエン。
彼を倒すためにある男が立ち上がる…という話

とにかくライアン・ゴズリング、ショーンペンが凄まじかった。

ジョシュ・ブローリンがショーンペンを倒すために仲間を集めて戦う話なんだけど、展開が熱い。しかもこの映画、実話なんだとか。

たまにクスッと笑えるし、手に汗握るし、泣けるところもあるし…といい意味で反応に困る映画だった。
アクション面は文句なしでした。スローモーションの使い方うまかったし、車のシーンのカメラワーク斬新ですごいと思った

キャラクター性も良かった。
仲間の中で一人いなくてもいいんじゃないかと思う人いたけど、ラストの伏線回収でやられた。。

ショーンペンの演技はとてもよかったです。これでもか!と言わんばかりの悪役を演じてました。アイアムサムと同じ人とは思えませんね!!

ライアン・ゴズリングかっこよすぎたけどやっぱりエマストーン。個人的に好きなだけだけどエマストーン…かわいいよね……

この映画多分好きな人多いと思います。自分は最高に面白かったです。
漫画が好きな男子はとくに必見!!
_________________________
[この映画のBest俳優]
ライアン・ゴズリング
[脚本面]☆☆☆
[映像面]☆☆☆☆
[ストーリー性]☆☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆☆
田中太郎

田中太郎