L.A.ギャングストーリーの作品情報・感想・評価

「L.A.ギャングストーリー」に投稿された感想・評価

Rie

Rieの感想・評価

4.6
警察VSギャング映画をいくつも見てきたが、実話にしては色々ポップすぎて物足りないー。
だからスコアが高いのは、ライアンゴズリング票です!
EMIAI

EMIAIの感想・評価

3.9
なんか所々コントみたいな場面あったけど笑、普通に面白かった!
セットと衣装が凝っておる。
しかし、ギャングの後始末の方法はえげつないな。
寡黙なのに優しくて情熱的な刑事はカッコいいな。奥さん肝っ玉。
mikics

mikicsの感想・評価

-
2019/7/12 fri.
エマゴズリンペアはここでも可愛いのか
filmarksのレビューがいまいちでなかなか手が出なかったけれど、普通に面白かった!まぁたしかに軽さ・ご都合主義な部分はあるけれど…それでも十分楽しめました。最近の映画はスタイリッシュというか、おしゃれに撮るね。
自爆王

自爆王の感想・評価

2.9
実話ベースの作品

映画としてはあまり響かないかな

ニックノルティの老いた姿がなんだか悲しかったw
1950年代のロサンゼルスを舞台にし、実話を元にしたストーリー。
昔のアメリカの雰囲気を楽しめるしアクションも激アツで良作だった。
ライアンゴズリングとエマストーンのコンビも観ることができて満足。
suzu

suzuの感想・評価

3.0
銃撃シーンは
敵か味方どっちが撃たれてる
のかわからなかったけど
ライアン・ゴズリングがエモかった
ノエル

ノエルの感想・評価

3.7
エマ・ストーンめちゃくちゃ美人。ハードな内容かと思ってたが、そんな重い展開もなく見やすかった。
tkc

tkcの感想・評価

3.0
登場人物が沢山だけど個々に良い味だしてるので飽きない。
marvel役者も多数出てくるし楽しい!
大振りな立ち回りで飲みながら楽しめる良き作品!

残虐シーンが軽くちょいちょい出てくるので耐性ない人には辛いかも。

けど、総じてユニークに仕上がってて、それぞれの思考に楽しめる作品だなぁと思った。
ポリスとマフィアのオールディ・エンタメ・アクション
ギャングストーリーと銘打っているがポリスが主役

台詞回しが一々カッコいい

サノス、ファルコン、グウェン(アメイジング)マーベルお馴染みの役者がズラリ

ゴッドファーザーみたいなのじゃ無いのでそこだけ注意
>|