海老シュウマイ

ヒノマル♪ドリームの海老シュウマイのレビュー・感想・評価

ヒノマル♪ドリーム(2012年製作の映画)
1.0
福田沙紀さんクロニクル
2011年はTVドラマ4クールすべて出演(主演も)。このあたりがピークということになるんだろうけど、オスカー内では武井咲を推し始めていて、冷遇期の始まりというか。映画もこんなのだし、そりゃ拗ねるって。

昨年に引き続き、沖縄映画祭利権。
ポリコレ警察じゃないし、10年前だから、も関係なく、このセクシャリティの扱いはヤバすぎるだろ。別に10年前でも炎上してたよ、単に本作を誰も観てないだけで。

そしてその設定が本筋にはビタイチ関係なくて、コメディにもなってない。
いつのまにか「本当の自分」とか「本当にやりたいこと」の葛藤のネタに使われるんだけど、それ別に性別じゃなくてもモデルじゃなく本当は歌が歌いたい、でいいじゃん。
福田沙紀のメタ的に言えばバラエティのバカキャラでウケちゃって、ほんとはやりたくなかったとか。

10年後に見た目の関係ないAdoが出てくるなんて、十年一昔なのか、当時でもよほど考え方が古かったのか…

ただ、本作の福田沙紀がめちゃくちゃ可愛くて、歌唱も披露してくれて、福田沙紀クロニクル中ベスト級の作品なのが何ともせつない。今、本作★2.6だ…