岩

ウォールフラワーの岩のネタバレレビュー・内容・結末

ウォールフラワー(2012年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

始まり方も終わり方も好き。雰囲気がとてもいい映画。パーティーでサムとパトリックが好きな曲が流れてダンスするシーンがすごく好き。





内容

チャーリーはいろんなことを抱えていて鬱っぽい。親友が自殺して、入院していた。高校が始まって、暗いから、いじめられる日々を過ごす。ある日、フットボールの試合でサムとパトリックと出会い、仲良くなる。チャーリーはサムのことが好きになるけど、サムはずっと他の人が好き。パトリックはゲイで、男の子が好き。メアリーがチャーリーのことを好きになって2人は付き合う。チャーリーは全く好きではなくて、あるパーティーで、この中で1番かわいい子にキスっていうお題で、サムにキスをした。そこで仲良いグループが気まずい感じになり、チャーリーは会わなくなる。そこでチャーリーは調子が悪くなる。ある喧嘩でパトリックを守って、また仲直りする。サムが彼氏と別れてから、チャーリーとサムはいい感じになった。付き合っているわけではなさそうだけど、キスしたりその先もした。最後まで曖昧な関係だったけど、素敵な関係だった。友達だけど、お互い愛し合っている。
岩