ウォールフラワーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォールフラワー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

親から愛されないとは子供にとったら死を意味する
生存与奪権をもつ親に虐待されてるなんて
惨めすぎるから

自分が悪いと思い込む
いい子になれば愛されると思い込む

ほんとは親が悪いのに
自分が悪いと…

>>続きを読む
優しい世界。
エマ・ワトソンとニーナ・ドブレフが可愛すぎ!眼福!

『なぜ やさしい人たちは 間違った相手とデートを?』
『自分に見合うと思っているからだよ』

おばさんとの過去をジリジリと描写する演出が良かった
劇的ではあるが、思春期の不安定さをよく描いていた、
パトリックは常に良い奴

トンネルのとこめっちゃいい
無限を感じる
胸に触るのは飽きた
BGM…

>>続きを読む

なぜ酷い扱いをする人を選ぶのか
自分に見合うと思うから

わたしは憧れの対象じゃいや
本当のわたしを好きになって欲しい

エズラミラーとエマワトソンが兄妹なんてあってたまるか、美しすぎる

あの無限…

>>続きを読む
マッジで好きな映画。切ない主人公になぜか同情してしまう。原作もよかった

小説みたいな映画だった!!


最後の方でただちょっと内気な子ってだけじゃなかったんだというか、ちょっと性的な要素?も絡み合ってくる感じがなんか言い方変だけどすごくぽかった。

全体的にえもあおいと…

>>続きを読む
デビットボウイ。大麻パーティ。ゲイ。
ただこの映画のゲイの表現は全然気持ち悪くないから大丈夫。

めっちゃ良いかなり好き
もっと早くに見ておけば良かった...

なんか学生あるある詰め込まれてて涙
3年生が卒業して昔の記憶畳み掛けるかのように蘇ってまた調子が悪くなり始めるなんて事もめっちゃリアル…

>>続きを読む
忘れたけど青春群像劇!
ゲイカミングアウトのシーンと夜中にオープンカーに乗るシーンだけ覚えてる
見返す
【自分用メモ】

最後、最初の時の主人公と別人みたいだった!
良い友達が出来て良かったね!

おもしろかった

あなたにおすすめの記事