ヴェンジェンス 復讐の舞曲の作品情報・感想・評価

ヴェンジェンス 復讐の舞曲2012年製作の映画)

THE GIRL FROM THE NAKED EYE

製作国:

上映時間:84分

2.5

『ヴェンジェンス 復讐の舞曲』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

ジェイクはバカなのか?
2ヶ月半付き合っていた彼女サンディが何者かに殺され警察に通報したジェイクだったが容疑者と疑われた。ジェイクはギャンブル🎰の借金を返す為ストリップクラブの店員で働いていた。そこ…

>>続きを読む

ジェイソンイー演じる主人公が
ちょっと不器用で鈍臭い感がある。
強いのか弱いのか、、、


B級アクション感あるパッケージに惹かれて見たけど、アクションはいろいろやりたかった感があるけど、手が似てて…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.6

惚れた少女売春婦の復讐に燃える用心棒のハードボイルドアクション。
事件と並行して彼女との良い思い出が差し込まれるのが物悲しいです。
後先考えない行動力ですが追われた際にベッドに潜り込んで性交する振り…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

オープニングの日本の古い歌謡曲で始まったのは?だったし、やたらタバコを吸ってハードボイルド感を醸し出していたが、アクションもスマートじゃないし、主人公がどうしても狩野英孝にしか見えなかった。盛り上が…

>>続きを読む
夢一路

夢一路の感想・評価

2.7
似たような復讐ストーリーはホント沢山あるから、特に新しさは感じないけど、格闘シーンのBGMについては面白い!グッドアイデア!気に入りました。
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.4

憎しみと裏切り、暴力が支配する恐怖の街を舞台に男は愛に生きた。アクション×カンフーの怒 涛の復讐劇が今始まる…

こってこての古典ハードボイルドです(*^^*)現代版フィルムノワールと言ってよ…

>>続きを読む

Gyaoで鑑賞


出来映えは悪いけど、嫌いにはなれない映画。

アクションが一応売りなんですが、キレがあったりなかったりで、もう少し上のレベルで安定しててくれたら、かなり良くなったように思えます。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事