コンプリート・ブロンドの作品情報・感想・評価

コンプリート・ブロンド2012年製作の映画)

CONCRETE BLONDES

製作国:

上映時間:96分

2.6

「コンプリート・ブロンド」に投稿された感想・評価

ビッチ3人によるセクシーアクション『ビッチ・スラップ』みたいな作品かと思ったのに、お色気もアクションもいまいち足りない残念作。

しかも、ジャケのブロンド3人娘は登場しません!
ハンドガンしか使わないし、真っ赤なランジェリーも着ないんですよ!!
詐欺だぁーorz。。。

送料無料の為、適当にポチった私が悪いのですけどね(笑)
密林さんでのレビューでは評価高かったんだけどな~



レズカップルのクリスとタラ、そしてルームメイトのサミ。

ある日、タラとサミが310万ドル相当のカナダドルを発見、持ち帰る。
慎重派のクリスの提案で、その大金をすぐには使わず、倉庫に隠すことに。
しかし、それに反対するサミや、大金の存在を知った輩によって争いが起き………



3人娘、ジャケより美人だった☆
しかもクリスは、"生存主義者(サバイバリスト)"である義理の父親から特訓を受けていた、なんて設定付w
『サプライズ』か(笑)
その割にはアクション少なめなのが残念でしたけど。
でも、素手喧嘩シーンはまあまあ頑張っていましたよ♪

あとは……とにかくセクシーシーンが少ない!足りない!!
せっかくの百合設定もあまり活かされず、アクションしながら服が破れていく、とかも無い(泣)
『ビッチ・スラップ』の3人娘を見習って欲しいですねー
ボンキュッボン!でガチアクションですからね☆

そして会話が阿呆(笑)
狙ってるのかもしれないけど、阿呆過ぎて笑えない台詞が多かったなぁ。。

と、色々書きましたが、期待しすぎなければ、そんなに悪くもない作品でしたよw
クリスマスが聖なる夜なんて言ってるヤツに限って、どーせセックスばっかりしてんだろーよ。性なる夜だろ。バキュームカーで、駆けつけて糞撒いてやっからな!!覚悟しとけ!!ヒャーッハッハ!

ハッ!!!!
夢かぁ。。。失礼しました、プリンスです。しかし、Amazonさん。オススメと、合わせて買う?これ、アタシ以外にホントに買ってる人居るんでしょうね!出ました。コンプリートブロンド!!原題はコンクリートブロンド。さては誰か間違えましたね?そして、ジャケの3人は出てません。いいの、いいの。そんなのは慣れてます。想定内です!これだけでズッコケ加点です。
内容、知りたいですかコレ??
レズのカップルと+1の3人のルームメイトのズッコケコメディ。
ヒロインは松金よね子です。
ある日、うっかり麻薬の取り引き現場で見つけてしまった大金を巡って騒動に巻き込まれます。
しかし、この前半部分。意味も無く時系列がバラバラなんです。観ていて、????と、タイムスリップ感覚が味わえます!いいですよー。これも加点の対象になります。そして、この登場人物が全員バカで、ダメなやつ。なんだか憎めない欺きあいが始まるんですね。人間とゆうのは金が絡むと、ダメですねー。変な映画から、妙な教訓を得ました。寝落ちを繰り返すこと3日目。ついに話が急展開します。ギリシャマフィアといざこざになり、撃ち合いに!!しかも割とシリアスな感じ。凄い展開。表現力も加点です!そして衝撃のラストは、感動の音楽をバックにジーンとさせるいい終わり方!見事着氷決まりました。
この映画、どんな人達をターゲットに撮ったのか、不思議でなりません。あ!興味があれば観てみるのも良いでしょう。除霊は済んでますので、安心して観て下さい。