ダイナソーinL.A.のネタバレレビュー・内容・結末

『ダイナソーinL.A.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

突っ込みどころ満載のB級感溢れる作品です。
恐竜を復元した企業が博物館などに展示しようと考えている中、安全だと思われていたガラスを割られ街中に逃げ出す話です。
頭を無にして突っ込まなければ楽しめると…

>>続きを読む
おんなじことの繰り返し。
お父さんがかっこいいとこぐらいしか、見どころなかった笑

複数人でわいわい見るなら、ありだと思います。
・ストーリーがシンプル
・展開がはやい
・ツッコミどころが多い

パッケージはティラノサウルスぽいですが、メインはカルノタウルスとプテラノドンです。
ゲ…

>>続きを読む



なんかこめかみのとこの傷?的なのが汗に見えてしゃあない。
てか口論のとき汗かきすぎやないかい!笑

CG荒ない?笑笑

いやキッチンで下のやつに隠れるのジュラシックパークとおんなじ〜〜笑笑笑

>>続きを読む

2018年168本目

安心と信頼のアサイラム製映画。期待を裏切らない雑なCGと脚本。超最新テクノロジーを駆使して恐竜を復活させ、これまた超最新テクノロジーで制御するというフラグとしか思えない流れ本…

>>続きを読む

この映画において、主人公とその娘の手助けをするという行為は死亡フラグです。
ヘリでそのまま逃げていれば助かったお偉いさんと操縦士は彼らに手を貸したばかりに全滅。
優しいおじさんも、彼らのために頑張っ…

>>続きを読む

ジュラシックパークという金字塔がある中、恐竜モノに手を出すのは生半可な技術と資金では無理だという見本。

CGがシーンにもよるもののショボいのはさておき、せめてストーリー性やテンポだけでもどうにかで…

>>続きを読む
お気に入り作品。CGがショボい感じがまた良い。ヘリに飛び乗るところなんか浮いてるでもそこがまたいい。B級映画、恐竜好きにはたまらない。
ここまでくると最高。期待を裏切らない出来。ティラノ?もどきとヘリコプターのタイマンは必見!

極秘開発された恐竜たちがロサンゼルスで暴れ回るパニック作品。銃では死なず斧では倒せる恐竜、主人公の娘に優しいプテラノドンなど突っ込みどころが満載でした。そしてやたらはぐれては再開する親子。そこにスポ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事