Minted

MUD -マッド-のMintedのレビュー・感想・評価

MUD -マッド-(2012年製作の映画)
4.0
アカデミー賞2024のマコノヒーの色気すごかったな!!

てことで、これはおととい観たやつだけど、役作りでガリッガリなマコノヒーを観た後でなんとなく元気なマコノヒーに会いたくなって観たやつ。

よかった!!!とても好きです

夏の映画ではないんだけど、なんとなく夏を感じる映画だった。夏に観たかった。

サム・シェパードが超カッコいい。あとマイケル・シャノンが演じるネックボーンの叔父さんのキャラが好き。タイ・シェリダンまだ子供なんだけど、涼し気な目元はこの頃からだったんだなあ。

マッドと少年たちとの友情、2人ともマッドのことが大好きなのが良い。マッドが拳銃を渡す時、弾を入れずに渡したの好き。

〝You gotta know what's worth keepin' and what's worth lettin' go. You know the difference?〟


以下はアカデミー賞2024の感想をメモ代わりにただただ言いたいこと言ってるだけ✍️

ゴズリング歌うまいとは思わないけどパフーマンス良かった!シムリウも踊ってた。ジョンシナの全裸。ビリーアイリッシュのスピーチがなんか良かった。グレタにI LOVE YOUって言ってたの好き。アリアナ超可愛かったな。『哀れなるものたち』に出てたラミー・ユセフやっぱかっこいいわ。いつも思うけどリリー・グラッドストーンが醸し出す空気感がすごい素敵なんだよな。あとやっぱりエミリー・ブラント超可愛い大好き。キリアン・マーフィってなんかいい人そう好き。デニーロめちゃ渋かった。アルパチーノおじいちゃんだった。オッペンハイマーも楽しみだけど『アメリカン・フィクション』『関心領域』も早く観たい。RDJとエマ・ストーンのステージ上での振る舞いがアジア人差別と言われてるのは実際のところはわからないけど(エマはドレスのことでパニクって親友のジェニファーのところに直進しただけな気がする)こういうのでアカデミー賞にケチがついちゃうのが残念。
Minted

Minted