Minted

ダラス・バイヤーズクラブのMintedのレビュー・感想・評価

ダラス・バイヤーズクラブ(2013年製作の映画)
4.0
会社の後輩が勧めてくれたので観た。めちゃくちゃ良かった!しかも実話。ジャン=マルク・ヴァレ監督やっぱいいなあ。C.R.A.Z.Yはあまりハマらなかったけど。

この映画観たあとでジャレッド・レトについて調べてて初めて知ったけど、Thirty Seconds to Marsのボーカルってまじかよ!!!といってもKings and Queensしか曲知らないけどそうなんだね、すげー。

マコノヒーもジャレッド・レトもこれでアカデミー受賞したらしい。ふたりともガリガリで凄まじい役作り。レイヨンはこの人だれだろって途中で調べてジャレッド・レトだということに気づいてびっくりしたけどとても魅力的で素敵だった。マコノヒーは顔つきが病人にしか見えなかったよすごい。

ゲイに対する偏見を持ってたロンがレイヨンと少しづつ打ち解けていくのが良い。スーパーのシーン好き。死がテーマの作品だけど悲壮感がないのも好みでした。

〝人生は一度きりだけど 他人のも生きてみたい 死なないのに必死で 生きてる心地がしない〟

◉Music
Life is Strange / T.Rex
Minted

Minted