ダラス・バイヤーズクラブの作品情報・感想・評価・動画配信

ダラス・バイヤーズクラブ2013年製作の映画)

Dallas Buyers Club

上映日:2014年02月22日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • エイズ患者の現実を受け入れ、必死に生きる姿勢が素晴らしい
  • 金は未来へのチケットだということを訴える現実的ながらも希望のある作品
  • 自分が納得できる選択をすることの重要性が描かれている
  • 主人公の変化が清々しい
  • 怒りのパワーを行動に転換して突き進む姿勢がカッコ良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダラス・バイヤーズクラブ』に投稿された感想・評価

gold
3.8

マコノヒーの命懸けの激痩せぶりに感嘆する!腰の辺りとかも裸体がみえたら病的な感じだし。急に痩せてまじ体調心配するレベル。役者魂がすごすぎる!
いい映画なんだけど、HIVということもあるからかもだがそ…

>>続きを読む
ノノ
3.7

こういうめちゃくちゃな人間でも意外と見捨てられないところにアメリカらしさがある。破天荒で女好きの男が性交渉でHIVになったことで他のHIV患者たちにとってのアンチヒーローになっていく。レイヨン役、ジ…

>>続きを読む
4.3

主人公ロンの行動力が凄過ぎて、これが実話だなんて。。。
医療に関わらず昔も今も変わらず組織がデカくなればなるほど利権による弊害が必ず出てくる、それを分かっていながらイヴの上司のように保身を取るのかイ…

>>続きを読む
ちむ
3.7

2025.10月~ 036作目💊
自分の好きなマシュー・マコノヒーとジャレッド・レトがアカデミー主演助演を獲得した作品なので見ておこうと思って鑑賞👀
めちゃくちゃ破天荒な性格だけど、それでも周り…

>>続きを読む
お龍
-

男装したジャレットレトカッコ良すぎるだろ

役作りが褒められる理由がわかった
脚本があまりにも淡々としている。それがいいところでもあるけど。いまいち盛り上がりがないと思った。まあそれがいいところでも…

>>続きを読む
tooth
3.9

生命力や大人のロマンを感じた作品。

余命が短い状況でも、いや短いからこそ出来る事なんだと思わされた作品!
マコノヒーの激痩せした役作りも凄かった!

現実問題、薬の認可は遅く。
消費者の手に届くに…

>>続きを読む
エイズ患者のロン・ウッドルーフに、脚本家のクレイグ・ボーテンが、ウッドルーフが亡くなる1か月前にインタビュー。脚本化した。監督はジャン=マルク・ヴァレ、出演はマシュー・マコノヒー。  HTC有楽町にて
クロ
4.0

悪役がヒーローになっていくような話で、観ていてお世辞にもいい人とはいえない主人公が希望の星になっていく過程がとても面白かった。
ドラマ的な部分だけではなく、違法に薬をもらう過程、密輸する過程など、薬…

>>続きを読む
pherim
4.1
80年代、米政府の無策でエイズ患者が大量に死に続ける中、あるカウボーイが無認可薬の密輸販売を決意する。この主演&助演は見もの。マッチョイズムに生きる男がゲイの友人を受け入れる過程もいい。
chiyo
4.0

2014/2/22
前評判通り、マシュー・マコノヒーとジャレッド・レトが本当に凄すぎ。肋骨が浮き出るくらいの減量、演じた人物の生き様に、ただただ圧倒されるばかり。本来であれば、カウボーイのロンとトラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事