Takako

007 スペクターのTakakoのレビュー・感想・評価

007 スペクター(2015年製作の映画)
3.6
ちょっと脳がおいついかない。
というか他の方々のレビューを見てこの人の007は続きモノと判明。
なるほど・・・
前回の内容を覚えてなくてサッパリなんのこっちゃ状態だったわけだ。

ま、内容的な所以外にも私の脳では理解に及ばないところが多々ございまして。
なんか悪の組織みたいなのが首脳会議みたいなの開催してたんですけど、そんなの開催するの?まあ、それは良いとして、殺しに来た奴をぶっ飛ばしてホッと一安心して「このあとどうする?」からチュッチュのアッハンウッフンへの流れとかどういうメンタリティよ。いやボンドさんはわかりますよ、でもヒロインさんもそんな心境でいれるもんかな。

あと、毎回ボンドさんは女子の顔に近づくとフェロモンがドバドバすぎて誰でもメロメロパンチをくらわせてしまうの?美人を見て近づいたら全員チュッチュしてない?そのスキル、継承させて?

あ、レビューですね。
007ってなんかもっとガジェット的な奴が出てきたりして「うひょう!マジかっこよ!」ってなるのが出てくる映画だと思ってたんですけど最近ってそういうの少なくないですか。リアル世界のテクノロジーが追いついてきて目新しさがなくなってきただけかな?

ともかく、前回までの内容を全く覚えてないのでそれを見直したら思い出せるのかなと思うんですが全部を見るのは大変なのでこれでおしまいかな。
Takako

Takako