カンパッチー

トゥモローランドのカンパッチーのレビュー・感想・評価

トゥモローランド(2015年製作の映画)
2.6
トゥモロー・ワールドを借りようとして間違えてランドの方を借りてしまいまして、なので予備知識なく観ました。

主人公のケイシーが残念ながら自分には全く魅力がなくて特別~特別とか言われるけど特別感もないしこの子が地球を救うって厨二的僕の考えた最強ヒロインみたいだなー、救い方も壊せばいい!あんたら未来の人間がネガティブだからな精神論的な力技だし、、。お父さんの帽子の伏線も特に何もなく、58日で地球が滅びるとかいう設定も活かしきれてない。キャッチコピーや予告のディズニーの謎全然解明してないし、トゥモローランドなのに実質15分ぐらいしか居ない!あと結局夢を持っている人を選ぶって選民主義じゃない?

とまぁ悪い所ばかり羅列してしまいましたが、良いところも沢山あります、アクションがディズニーだけど人じゃなくロボだからかCUBEやバイオハザードのサイコロステーキのように壊したり首チョッパしたり何度もバットで叩き壊したり、人でも塵を残さなければ~的な木っ端微塵だったりとなかなか見応えがあります、なによりアテナがめちゃくちゃ可愛い!同じ未来から来たターミネーター並の魅力です!まぁアテナ爆弾には違う意味で泣けましたが。
なによりエッフェル塔がロケットになるというのは本当に夢がありました。
トゥモローランドに行くまでは本当に面白かったです。