トゥモローランドの作品情報・感想・評価

「トゥモローランド」に投稿された感想・評価

めっちゃすきーーーーーwwwこの世界観めっちゃすきーーーーーw w wラフィーキャシディちゃんかわいいーーー!!!!そばかす最高っーーーっーー!!!
keitata

keitataの感想・評価

4.2
世の中の結構大事なことを伝えているような。映画を作ったのは未来の人?
割と評価低いけど、ちゃんと面白い。
アテナの宇宙人ぽさ全開な演技いい感じ。

物語の始まりと終わり方は意味不明だけど、イッツアスモールワールドの平和さ一転の展開、エッフェル塔を使った派手な演出、Tバッジの醸し出す不思議な雰囲気とあの宇宙なオカルト店、などなど…

ジョージクルーニー宅もいろんな機能詰まりすぎてて面白かった(笑)
sekky

sekkyの感想・評価

3.2
記録
1.2019年1月11日
今年最初の映画はこれ!
割りと嫌いじゃないよ✨ラストのバタバタ感はあまり好きくないです(笑)
だ

だの感想・評価

3.8
オレが都市伝説マニアだからなのかめちゃめちゃ面白かった。ジョージクルーニー最高
kuroday

kurodayの感想・評価

3.0
ディズニーが制作するSF未来映画というだけあり映像や音楽などは及第点だろう。
最後まで見れたが、今ひとつSF感を感じなかったのは自分だけか?
ディズニーらしさは何なのか、うまく説明できないがエンターテイメント性に欠けていた気がする。
60年代、無邪気な発明が好きな子供だったフランク・ウォーカーに未来へ行けるピンバッチが与えられた。そのピンバッチを巡り、過去から現代になり新たなピンバッチを手にする少女が現れ、年を経たフランク(ジョージ・クルーニー)と共に様々な難問題に立ち向かう。
財力とジョージクルーニーなんとかした感
映像が良いのと店にスターウォーズグッズやらなんやらがいっぱいあったからわくわくはした
ザン

ザンの感想・評価

3.8
夢のある話という点と、ピンバッジという手近な品物のギャップがよい。
tjZero

tjZeroの感想・評価

3.0
レビューを書く時、最初に簡単なあらすじを書いてから、感想に移るようにしているんですが、本作はそれが難しい。語り口が無器用で中身が頭に入ってこない。

後から振り返ると、たいして複雑なお話ではないんだけど、観てる間はずっと「何これ?」っていうはてなマークが脳裏に浮かびっぱなし。

取扱説明書の無いまま、オモチャで遊んでいるみたいな感覚。
随所にはブラッド・バード監督(『Mr.インクレディブル』や『ゴースト・プロトコル』など)らしいヴィジュアルの見栄えがするアクション・シーンが用意されているんだけど、?マークの黒い雲を脳みそに抱えたままでは素直に楽しめない。

実写ではなく、アニメーションで作ってくれていた方がわかり易かったのかもしれない。
エンド・クレジットで本編をふり返るようなアニメが流れるのだが、そちらの方がこの物語の世界観に合っていて、魅力的な気がした。
fumi

fumiの感想・評価

3.0
設定はおもしろかった。全体的にありがちな感じになってしまったのが残念。
>|