トゥモローランドの作品情報・感想・評価・動画配信

「トゥモローランド」に投稿された感想・評価


なんかメッセージ性も強かったし、一理あるなみたいなことも言ってたな…
風神

風神の感想・評価

2.8
ディズニーの実写映画。
オフィシャルが故の細かな遊びが多く
笑えるシーンもありました。

どの世代を狙ったものなのか
イマイチ疑問。年齢層高め狙い?
ラフィーキャシディーがとにかくかわいい

Disney感は薄い

諦めないものこそ 未来だ

2020 314本目
ママン

ママンの感想・評価

3.3
記録👀

観た当初はスピリチュアルに燃えてたから面白かったけど、クリスチャンになった今はピンと来ない。。。

ディズニーはまっくろくろすけだからな〜🤦‍♀️

ディズニーランドの子供誘拐事件の都市伝説といい、この世は悪魔の欺瞞による世界観で洗脳されまくってるからね🥶🌀

とりまこれ観たらかなり面白いと思いますが、かなりショックも受けると思います🤮
覚悟して観ましょう⤵️

↓9分頃からディズニー暴露
https://youtu.be/y20NblZx6EY


https://youtu.be/uGp-YGQJOAA
ざべす

ざべすの感想・評価

4.5
話の先が読めなくて、まるでアトラクション。まるでジェットコースター。

そして、子どもも頑張る。大人も頑張る。
この単純な構図だからこそ活きる、壮大なようでそうでもないちょっと鋭いストーリー。

夢がありながら、ところどころの主張をよく聞くとパンチの効いたこと言ってるバランスが素晴らしかったです。
ディズニー作品でブッ込んで、そして製作陣も楽しんでおられたようで、自分も楽しかった!
さすがディズニーといったところか…アトラクションみたいだったと言うかマンマだけど
りんご

りんごの感想・評価

3.6
飛行機で観た最初の映画だったかな。そこそこ面白かった気がする。
1964年遊園地のイッツスモールワールドに乗ったフランク少年は乗り物に運ばれて未来都市のトゥモローランドへ辿り着いた。現代になり地球のケイニーのところへトゥモローランドの少女ロボットのアテネが家に迎えに来た。アテネが特別と言うフランクとケイシーは一緒にトゥモローランドへ向かうが…どんどん壮大な世界観に。フランクは昔追放された過去があり、大人のおじさんになり再びトゥモローランドに戻って来た。前回観た時は理解出来なかったけど2回目は解説を見てからだと面白かった。フランクとケイシーによって希望ある未来に変化していく様子が良かった。アテネが美少女だった。一度モデルになっているエプコットに行ってみたい。
TAKE7

TAKE7の感想・評価

3.0
話がゴチャゴチャしていて、あまり楽しめなかった印象があります。
Stella

Stellaの感想・評価

4.8
ディストピア化する地球をディズニーらしいまとめ方で、視聴者に伝えてるのが素晴らしかった👏

夢見るものしか見れない世界って本当にあるんだなとつくづく思う。
大人になると、夢見る者を冷ややかな目で見る視線が本当に辛くなるけど、見ようとしたことも、見たことも、挑戦して最後まで達成した事もない人達なんて私の人生には関係ないと再認識させてくれた。

終わった後、拍手した映画は久しぶりだな。

ただー、一つの映画で伝えるには勿体ない題材だなとも思った。
地球温暖化などのトピックをもう少し深掘りしてくれると、情報のキャッチアップにも繋がるから、視聴者が今すぐにアクションが起こせると思う。
最後のバッチが、年齢、性別、国籍に問わず届くシーンが、本当にディズニーらしくて、私はディズニーを見て育ってよかったと心から思った。

p.s. これを見ようと思ったのは、公開してすぐの事。朝の情報番組でCMが流れた時度肝を抜かれた。
私、イッツアスモールワールド苦手なんだよね。理由は、水と笑顔で永遠に周る人形が怖くて。何より、自分でコントロール出来ない船に乗せられて、いつかその船が地下に行ってしまうようで。それのシーンがこの映画の序盤で登場する。
自分が想像してた事を他の人も感じてたんだと思うとびっくりした。
最後まで、こう合ったらいいなと希望をくれた映画に拍手喝采👏👏👏
>|