amu

スイートプールサイドのamuのレビュー・感想・評価

スイートプールサイド(2014年製作の映画)
3.5
私史上空前の落合モトキブームがきてまして!!!
あちらこちらでめちゃめちゃいい味足してくれるスパイスな彼は、芸歴の長さに反して作品の演者リストでは三番目以降に名を連ねる。しかし私は主演を張らない、三番目以降に名前を刻む役者が前々から大好きなのである!
藤原季節、毎熊克也、かつては中村倫也もその筆頭であった。

てなわけで、割と最近観た「アズミハルコ…」での落合モトキにがっつりハートを持っていかれた私(めっちゃちょっとしか出ません笑)は、彼の出演作品を片っ端から鑑賞してくぞフェスの真っ最中でありまして(笑)。また、鑑賞済みの作品で自身の抜かりからどのキャラだ??というものは再鑑賞いたしました。再鑑賞の話はひとまず置いておくとして!今回は全くの初見となる今作のこと。

いやいやいやいや!
なんということでしょうか…!!!!
チョイ役どころではなく、凄まじくキーマンという役どころ!一つの作品でここまで長尺で登場するとは思ってもみなかったもので、嬉しさと驚きでぶっ倒れるかと思いました!!!しかもこんなマニアックな作品に!!もーーーー!←?
くそかっこいいし、劇中の太田くん(須田健太)並にじたばたしてしまいました。

長尺がその理由だけではもちろんないのです!!まぁまあ出てくる役どころは他作品でも「MONSTERS」や「ホットロード」、「桐島、部活やめるってよ」等々、多々あるんです。そうではなく!今作は先生!生徒とプラトニックな恋心が発生しちゃうエロ展開!そんな!!もう!!こんな落合モトキ観させてもらえるなんて、まさかここで!!!!という感想しかないわ!!!もう!(もう、何回言うねん!)

あーーーーー、いいーーー
ブルーのジャージいいーーーー
こんな教育実習の先生来てたらそら好きになっちゃうよーーーーーーーー

はぁ~~~~

撃ち抜かれすぎて色々思うところあったのに、落合モトキへのラブが止まらないだけの腑抜けた私になってしまいました………

好き。(笑)


気を取り直して作品の感想を箇条書きで。

・だいぶ変態感あった
・何度も剃ってもらうの見てたのになんでハサミでやろうとするかな。
・ショートヘアのクラスメイト女子のウザさたるや。
・須田健太くん、途中で声変わりはじまったのかばりの、途中声おかしい。
・先生のコンプレックスが出てきた時、様々なコンプレックスの話かと思いきや、別にだった。
・全体的にこれはアウトだろギリギリの学園モノだったように思う。
amu

amu