グランド・クロス シード・オブ・ディストラクションの作品情報・感想・評価

『グランド・クロス シード・オブ・ディストラクション』に投稿された感想・評価

あかさ

あかさの感想・評価

2.0
タイトルかっこいい。必殺技にほしい。
内容はよくある微妙なパニック映画
ゆりや

ゆりやの感想・評価

2.0

CGが粗いいつものB級映画でした。
モンスターパニックではなく、ボタニカルパニックとでもいうべきか。
キャットタワーがぶんぶん揺れてるのに居座ってるにゃんこはどうやって撮影したのだろう…。
B級映画…

>>続きを読む





古代の植物『エデンの種子』が現代に蘇り、暴走を始めるパニック作品。



あくまで巨大植物の暴走で、人間に攻撃したりする描写は少ないので、パニック要素は低いのかな、と思いました🌲🌴
ただジャ…

>>続きを読む

"エデンの種子"と呼ばれる古代植物が急速に繁殖を始め、アメリカ中が瞬く間に巨大植物に襲われる脅威を描くTVM・SFパニック。
最後まで飽きさせない展開で、CGの酷さはご愛敬。
アラムート計画。Xー0…

>>続きを読む
カメラがグワングワン動くので10分で止める。
パックンフラワー。
ウルトラQ「マンモスフラワー」のハリウッド版リメイク、といった感じ。
見たことあった。そこそこ楽しんで見てたようなうっすらとした記憶…
naokit

naokitの感想・評価

1.7

ふと思い返すと、この監督の似た様な“なんじゃこりゃ作品”を何作か観てる事に気付きました…学習能力の無いおのれに乾杯!そして、同じ様なクオリティの作品を作り続けるポール・ジラー監督にも乾杯なのです。

>>続きを読む

ユニバーサルチャンネルすげーな。
B級タイトルがDVD出る前に放送されるなんて・・・

エデンの種と呼ばれる種が発芽!みるみるうちに巨大な根が地上を覆い尽す!このままでは1週間で全米が壊滅!この危機…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

2.8
葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ!

ジャケットと比べると箱庭程度のパニックなものの、割と良かった。特に最後のオチは最高。
>|

あなたにおすすめの記事