fishmutton

マダム・イン・ニューヨークのfishmuttonのレビュー・感想・評価

4.8
私は苦しい思いをしている女が自分のために一歩踏み出す話が好きなので、良かった!

ラドゥーーーーーーー!!のシーンで叫んだ。来るとは思っていたけど悲しいし、ショックだった。

ラドゥを知らない私だったら、ラドゥを食べてみたくなっていたと思う。それよりも、インド式朝食何食べてるのか気になった。

主人公、家庭のためだけに生きてきて発揮されてなかっただけで聡明な人なのだろうと思った。記憶力も良いし、着眼点も良いし、意欲もあるし、努力家だし、すごく潜在能力高そう。「勉強は教えられるけど、思いやりは教えられない。」という彼女の台詞が悲しい。こんなに愛にあふれた人間が母なのに・・・。

夫は自分の行動を省みたようだが、反抗期の娘ちゃんはどうかな?
もし、これから再び家族に蔑ろにされることがあったとしても、このNYでの日々が彼女の糧となり支えになるんじゃないかなと私は思った。きっと自分で自分の味方になって、行動できる。

インド人のサリーの女性って、何でこんなに魅力的なんだろう?と思った。さらに役者さんが美しい黒髪の可愛い方で眼福。あと、インド映画でよく見る首で語るやつ、なんか好き。インド映画観たなって思う。

ラスト、みんなのダンスでハッピー。
fishmutton

fishmutton