クリムゾンキング

デスブログ 劇場版のクリムゾンキングのネタバレレビュー・内容・結末

デスブログ 劇場版(2014年製作の映画)
1.2

このレビューはネタバレを含みます

デスノートのブログ版、かと思ったらそういうわけでもなく、謎が謎のまま終わっていく。
「腐女子だからって馬鹿にしてんだろ!」
いやいや劇中お前腐女子要素全く出してねーじゃん。
彼氏いきなり告ってきたけどいきなりすぎんだろ。
というか「大志さま」とか言ってる割に全然カリスマ性も魅力もねーもやしじゃねーか(これは人の好みなので仕方ない)

妹と喧嘩してたはずがいつの間にか次のシーンで何事もなかったかのように話してる。
何があった?

後半に行くにつれて精神がおかしくなっていく、、、んだろうけど演技があまりお上手ではないのでパニック発作のつもりがハアハア言いながら揺れてるだけになってしまってて、まだコント見てる方が上手いぞ?という感じ。

妹が意味深にバット持ってるのに伏線は回収されず、それどころか本人がバット持ってるのにそれすら触れられず。
犯人らしき人が逮捕されたのに結局「田中」はブログにコメントつけ続け、どうなるの、と思ったらどうもならずに終わってしまった。
そもそも両親どこいんだよ?
まだインディ・ゴア映画の方がストーリーちゃんとしてるぞ?

久しぶりにつまらない映画を観てしまった。
ランタイムが短いのが唯一の救い&良い点。