kakuko

機動戦士ガンダムUC/episode5 黒いユニコーンのkakukoのレビュー・感想・評価

3.9
リディ少尉の猛アタック、振られ続けるリディ少尉に同情しまくる。
迎えに来て、敵からもミネバからも「何しに来たん?」状態なの哀れすぎて見てられなかった。
ブライト艦長が隣で座って話聞いてくれて優しかった、バナージを見てアムロを思い出したりしたんだろうか、エモ。
身振り手振りが大きかった、オマージュかな。
その目は諦めない目だ。
なぜガンダムに乗れると思ったのか、その根っこの部分が大切。
ガンダムに乗る者の宿命。
カイ・シデンが交渉役してて嬉しいしアツい。
アムロの写真見ながら「笑うなよ」って出て行くブライト艦長素敵すぎた。
ガランシェールとネェル・アーガマを裏で繋ぐ。
ミネバ、マリーダ奪還作戦。
マリーダさん再調整されてて酷すぎる。
マリーダさん戻ってきてくれ。
キャプテンの「俺をひとりにしないでくれ」が響いたのか。
牽引のロープがギリ届かない。
スパイダーマンがよく陥る状況みたいにユニコーンがなっている、体が引き裂かれそうだ。
左右の操縦桿にダグザさんとギルボアさんが薄く出てくるのグッときました。
緑色の光に包まれる。
これは優しさの光なのか。
オードリーがパラシュートもつけずに飛び降りて、バナージがキャッチするの良かったな、エウレカセブンみたいだった、なんか雰囲気が。
ブライト艦長慕われてる感じして良かった。
ブライト艦長のやることだからって、無茶な作戦でもしぶしぶ部下がついてきてくれる感いいよな。
宇宙に敵艦、嵌められた、ガランシェールとネェル・アーガマもろともに撃墜の計画か。
もうダメだという時に赤い彗星、いいとこ持って行くよ本当にこの男は。
kakuko

kakuko