紀元前1億年の作品情報・感想・評価

『紀元前1億年』に投稿された感想・評価

 ステルス技術の開発を目的とし秘密裏に進められていたフィラデルフィア計画、公式名称レインボー計画の失敗は時間逆行現象によるものだったという。それに伴いまたもや秘密裏に研究が推し進められ米国海軍はつい…

>>続きを読む
昆布

昆布の感想・評価

-
見つけた!超面白かった記憶しかないのに今見たら酷かった。フィラデルフィア実験×恐竜映画
今のCGのすごさを改めて実感しました。笑
銃と槍の威力は…😅



紀元前1万年?
いやこれは紀元前1億年だ❗️



タイトルからするに紀元前1億年を舞台に物語が進むような感じですが、実際は現代に恐竜が出てくるお話がメイン。

ややタイトルに違和感ありですね‥…

>>続きを読む

あの『トランスモーファー』のスタッフが放つZ級ハードSF映画。
アサイラム×グリフファースト監督という黄金バッテリー。

モックバスターの寵児、『ゴーストシャーク』『シャークショック』や『スパイダー…

>>続きを読む

グリフ監督の新アリゲーターやシャークショックやシンジョーズ(これは脚本)が結構面白くて試しに借りてみたんですが
これはイマイチでしたね・・・

テンポはそこまで悪くなく、尺も80分程度と長くないので…

>>続きを読む
間違えた。としか言いようがない。こいつには1点もあげられない。
独楽

独楽の感想・評価

3.3
タイム・トラベル技術の失敗で兄を遠い過去においやってしまった弟が、数十年後に技術改進をして救出に向うというお話。
CGが実写に溶け込んでなく臨場感がでてないのが残念。
低予算だったのかな・・・

紀元前一万年のパロディーかと思えば関係ないわけのわからない映画でした。映像、雰囲気、音楽、役者どこを評価すれば良いのかわかりません。
特にはっちゃけたコメディ要素もなく俗に言う「クソ映画」とはこのこ…

>>続きを読む
綿木

綿木の感想・評価

1.0
ワープに失敗して木に埋まっちゃうのとか、オカルトなフィラデルフィア計画とかいうのが元なのかな、そういうとこは好き
ちゃんと最後にそれを使って敵を死なせるところもね!
擁護できるのはそれくらい🌚
>|

あなたにおすすめの記事