jonajona

マイ・インターンのjonajonaのレビュー・感想・評価

マイ・インターン(2015年製作の映画)
4.0
旧友とドライブ旅行に行ったものの
台風が直撃しそうで民泊宿に閉じ込められるハメになったので夜のうちに車走らせTSUTAYAで借りた思い出の一作。

おうjonajonてめー映画詳しいんだろ!どんなのがおもしれーんだよ!はぁん!?

といきなり言われても…ってなった経験映画好きの人なら皆様あるんじゃなかろうか。僕はその度に

あー、スターウォーズとか好きっす(*゚∀゚*)
とか
いやー、最近だとララランドが最高で号泣しちゃってさー(*´Д`*)
とか言って
『あー知ってる!』の言葉が返ってくるように仕向けてます。

面倒なんで。内心『てめーらの打ちやすい所に球投げてやんよ!』位の見下し具合です(捻くれ者。現実は球技下手くそ。最低)

それで済めばいいけど困っちゃうのが
そういうのいいからさー!本当に好きなの教えろや腹を割って話そうぜ兄弟!
みたいなやつ…

預言者…って映画なんだけどさ。
めっちゃ好きなんよ…刑務所系のクライム映画なんだけど。主人公が刑務所の中で成り上がってく様が痛快でさ、見ていて全く飽きないんだよ…

って言っても『へー( ͡° ͜ʖ ͡°)知っらね』ってなるじゃん!!じゃん!!!
趣味が偏ってるんであんまり王道映画を知らないのも教えて?と言われた時に辛いところで、今回の旅行でも例に漏れず同じ苦境に立たされ、手に取ったのがこの映画。
有名作すぎて手が伸びなかった
『マイ・インターン』

デニーロのいぶし銀の軽やか演技がかっこいいし、アンハサウェイの愛嬌のある傲慢キャリアウーマン感も可愛い。
2人の距離感もキュンキュンするし、終わった後さわやかな余韻を残しつつ、結末については友達同士で価値観の部分を押し付けあって議論する余地も残している。

最高かよこの映画!٩( ᐛ )و
ちょうどいいわ!!次からこれ紹介しよ!

ps.朝起きたら台風が上陸してました。
jonajona

jonajona