Yui

アンダー・ザ・スキン 種の捕食のYuiのレビュー・感想・評価

1.8
白いバンに乗って夜道を走る女。彼女は一人で歩いている男に声をかけ、バンに乗り込んできた男を誘惑し、暗闇へと連れ込んでいく。そして帰ってきた者はいなかった…。


あらすじにもさほど惹かれないし、Fil友さんも誰も観てないから誰かのレビューを読んだ訳でもなさそうだし、監督も知らないから監督で選んだ訳でもない…。

なんでこれを📎してて、尚且つGEO宅配レンタルのカートにまで入れてたのかが全然分からなくて、考えても考えても思い出せなくて、逆に気になって借りてみた。


なんでかなぁ~と思いながら観始めたら、スカヨハの美しいフルヌード🙄💕✨
とはいえ、それが観たくて📎したってのも考えづらいし🤔

結局、疑問は解けなかった。

そして、何度も何度も眠くなるくらい面白くなかった😂セリフもあんまりないし😂
何で📎したのか気になってた事と、主演がスカーレット・ヨハンソンじゃなかったら途中で止めてたかも🤗
これ、全然知らない俳優さんだったらまじで観てられない😇🤜

アーティスティックな感じもあったけど、逆にそれしかないので、その良さも半減。

出てくる男の人達もまじで気持ち悪かったな。
完全に性的な目で見てくる時の異性ってなんであんなに気持ち悪いんだろう。
そして、その下心ってどんなに隠しても伝わってくるんだよね。あれ不思議。
同性からそういう風に見られた事ないから他がどうなのか分からないし、異性、同性って表現が正しいか分からないけど、性欲丸出しでも性欲隠してるつもりでも、とにかく気持ち悪いんだよなぁ。



眠れない夜におすすめ!笑



2023-086
Yui

Yui