りか

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのりかのレビュー・感想・評価

4.2
映画好きと言ってるくせに実は初見のMIシリーズ。ようやくちゃんと観れた🥺
本当は1作目から観たいのだけど、今上映してるものをお盆中に観るとしたら間に合わないので仕方なく。

なにこれめっちゃ面白ーい!!!
トムクルーズの出ている映画で外したものってないんじゃない?というくらい信頼できるし、まあシリーズ化もしているし、どの作品も評価高いしで、まあ面白いでしょうと思ってたけど、やっぱり面白かった。
すごいなあ、冒頭からあの飛行機のシーン。あれスタントなし????
ちょっとどういうことなの???
しかもラストバトルとか、なんか重要なシーンで使われる訳でもなく、導入のシーンとは。すごすぎる…

ストーリーも何より面白かったけど、本作の魅力はやっぱりレベッカファーガソンでしょう👏✨
何もかもが美しすぎるし、かっこいい、見惚れる。
オペラ座での物陰から銃を構えるときのあの美しすぎる脚、姿勢、そして横顔。
もうなんなん、素晴らしすぎる🥹✨✨✨✨✨

ヴィランは観たことない俳優さんだった。
声が特徴的で本作にすごく合っていた気がする。
アクションも見応えたっぷり!
バイクチェイスも迫力満点すぎるし、アングルが絶妙すぎてちょっと酔ったくらい。笑
イルサとイーサンのコンビが好きすぎて推せる。
これからもタッグ組んでほしい。
ラスト「わたしを探せるわね?」って言って去っていくシーン好き。

1から観たい〜
けどとりあえず次はフォールアウト。
りか

りか