りか

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのりかのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

こちらも面白かったー!
面白かったんだけどさ、登場人物の名前がラークとレーンでだれがどっちだかごっちゃになっちゃって、あやふやなまま観てた😂
ソロモン・レーンは前回とあまりにも人相が違うからどうにもすぐに一致しなかったし、ラークもラークって呼ばないでジョンって読んでくれてたらまだ見分けついたのに。笑

ウォーカーさ、最初に出てきた時から「こいつ裏切り者っぽい」と思って怪しんでたけどやっぱりそうだった。
エリカに嘘の報告しそうだな、とか展開が割と読めてしまってあまり騙された感はなかった。
でもお顔とかスタイル良すぎてかっこいい。すき。

今回はパリが舞台とあって駆け抜ける街並みが美しくて見惚れたし、いちいち「おー」て言ってた。
よくこんなバイクチェイスの撮影許可してくれたね。

イルサも相変わらず美しくて、どっちつかずな感じも良き。
フォローしてる方のレビュー見て知ったけど、どうやらイーサンとイルサのキスシーンがあったそうだけどカットしたそうな。
途中からまあお互いなんか想いあってるやん、て感じだったけど、やっぱりここは安易に結ばれてキスとかしなくてほんとに良かったと思う。
むしろジュリアとの関係にフォーカスしてたことがよかった。
まだ1〜3見てないけど、ジュリアは序盤から登場しているのかな?
歴史がわかってないのだけど、最初の方に出てきてて、途中離れて今作で再開したとかならかなりいい再登場だよね。

今回のアクションも見応えたっぷり。
ヘリとヘリのアクションもそうだけど、そのあとの崖の上でスイッチの取り合いしてるシーンとかハラハラドキドキ。
まあ大丈夫なのだろうと想いつつも、どうなるのかと手に汗握る。
毎回撮影ってどうなってるの?すごい。

トム様、この時すでに50代とかだよね??すごすぎない??
いつまでも若くてかっこよくて、この肉体と体力。
恐れ入ります。

もうちょいレビューしたいけど、とりあえずこんなところで。

1〜3もはやく見たいな〜
りか

りか