プリンス

コールド・バレット 凍てついた七月のプリンスのレビュー・感想・評価

4.1
いいですか?社会派ですよ。
排他的経済水域なんかじゃございません。ソコ完全なる我が国の領土っ!いやいや、なんならそこまで入ってきちゃったら、もう我が家ですから。そこでレーダー照射なんかされたらどうしますかって事。遺憾の意を示して、抗議なんかしてたら手遅れでございます。
欧米的な発想に於きましては、即攻撃となるのであります。普段から肉食ってますからね。相手が誰だろうが、目的が何だったろうが関係ないのであります。しかしですね、いくら正当防衛とは言え相手方にも様々な事情があったり家族も居たりと、簡単には収集がつかなくなる事が考えられるのでございます。こんな時はですね、思い切って、第三者に事の真偽を明らかにしてもらうとゆう方法もベストな選択肢の一つであります。因みにこの場合の第三者とゆうのは、テキサス出身の探偵ドン・ジョンソンが適任とゆう事で。キャデラックにテンガロンハットですから、いかにも中立なのでございます。
巨大ベーコンにビール飲みながら、男三人で膝付き合わせて話合う事で何かしらの打開策も見つかるって寸法です。

ところがですね、蕎麦を食いに外出したつもりが半チャーハンと餃子を食って帰ってくる様な。いや、何なら何も食わずにトイレットペーパーと目薬を買って帰る様な。本来の目的を忘れるとゆう事も多々ございますでしょ?

はてさて何の話だったっけか?
・・・
そりゃそうと、この裏ビデオ。
不法移民モノなんて聞いた事ないし!
ストーリー性無視で、のっけから随分と激しいけど大丈夫なのか?これだからマニアックなインディーズは嫌なのよ。あっ!俺、前に観たことあるぞ!この男優……
ちょっ、なんだなんだ?
オイオイオイ、、、AV男優がいきなりフルスイングでスナッフしとるじゃないの!!オイッ!コラーッ!!
ピピーーーーッ!!止めいっ!!

こ、この様なけしからん腐れ外道は、野放しにしとく訳にはいかんのじゃ!!うまい具合に朝鮮戦争も思い出したし!
善は急げだ。

行くぞっ!銃を取れい!!

ぼん、解るけ?わいがわれのお父ちゃんやでぇ〜!!立派になりよってからに、、、
泣けるっ!
いや、そうでもないっ!!

そんな感じの映画。

これでなかなか忠実にレビューしておりますし。
ホントですから!
でわまた!!
プリンス

プリンス