コールド・バレット 凍てついた七月の作品情報・感想・評価・動画配信

『コールド・バレット 凍てついた七月』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

70点。

1989年、テキサス州。
妻と息子と3人で暮らす額縁屋のリチャード(演. マイケル・C・ホール)は、深夜自宅に侵入してきた強盗・フレディを射殺する。

フレディが前科者だったことや現場の…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
大半の人が前半は何だったんだと思う映画…
別に退屈ではないし、適度な緊張感もある。
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

3.0

深夜、自宅に侵入した青年を射殺してしまうが、警察は正当防衛として解決。しかし、殺された青年の父親が現れ、主人公一家は復讐に怯る…

って始めは緊迫感あるストーリーにドキドキ鑑賞していたが、途中から…

>>続きを読む
パラス

パラスの感想・評価

3.3

初見
自宅に侵入してきた泥棒を射殺してしまった善良な市民の主人公。警察には正当防衛と認められたが泥棒の父親に付きまとわれることになり…というサスペンス。理不尽な復讐に晒されるサスペンスものかと思って…

>>続きを読む

不法侵入の男を撃ったらその父親に追いかけ回され的なサスペンスアクション。「特捜刑事マイアミ・バイス」のドン・ジョンソンも出演。

実は撃たれて亡くなった男は追いかけ回す父親の息子ではなかったという事…

>>続きを読む

ドラマ「デクスター」「6フィートアンダー」のマイケルCホールが出てるのでチョイス☝️

イケオジ3人組!!
面白くなるはずが、そうでもなかった😰 始まりはまぁよかった。その後もまぁそんな感じ…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2021:502本目

回収されないままのアレやこれやが気になるけど、面白かった。
探偵が有能。

このレビューはネタバレを含みます

前半と後半違う話?というくらい思ってたのと違う方向へ行ってしまったので笑った。

面白かったけど、額縁屋がこの仲間に入る動機が薄すぎてあり得ないし、おとっつぁんも全然会ってなかった息子に急に愛情感じ…

>>続きを読む

予想のつかない方向に物語が進み、ラストは大バイオレンスが展開する隠れ良作。ただの小市民である主人公がそこまでするかな?とは思うけど、主人公に芽生えた仲間意識がそうさせた感と、その行動を軽口で迎える仲…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/9/23
夜、強盗を射殺した男。犯人の父が逆恨みし男の家族を狙うが…。1989年が舞台で射殺を悔やむ生真面目な男が主人公で、序盤はありがちでもっさりしてるけど、その性格が効いてきて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事