Kaako

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスのKaakoのレビュー・感想・評価

5.0
久しぶりのレビュー
映画はちょこちょこ観ているんですが、レビュー書く暇が無くってすっかり溜まってしまいました。
これからぼちぼち書いていきます。


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」2回観ました。
何度観てもグルートが可愛くて可愛くて、2回目は違うところを見ようと思っていたのに、やっぱりノリノリで踊るグルートに釘付けでした〜(//∇//)
怒った顔もしょんぼりした姿もすっとぼけなところもみーんな可愛い! 可愛い過ぎる!
あんなにシンプルな姿なのにどんなゆるキャラも敵わない。
グルートを考えた人凄いわぁ〜
あのまま成長して欲しくないけれど、大きくなったグルートもまた違う魅力で楽しませてくれるんでしょうね。

そして私が大好きになったキャラクターがもう1人
それは ヨンドゥ
今作のヨンドゥはホントにホントに素敵でした。
ぶっきらぼうだけど根はとっても優しくて仲間思いのヨンドゥ。
赤いフィンを着けたら無敵なヨンドゥ。
そしてピーターを実の息子のように思っているヨンドゥ。
ラストは泣けた。泣けた。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あの大物スターのあの言葉がここにつながるのか〜とまたウルウル。
せっかくの〇〇〇が涙で霞んで見えませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


前作ではそれぞれの利害関係で一緒に行動するようになり、最後は互いを仲間と思うようになるというストーリーでしたが、今回はそこにピーターの実の父親が現れることによってガーディアンズの絆が試されることになります。
父親の名はエゴ。これって軽いネタバレじゃないの?ww
戸惑いながらも次第に父親を受け入れていくピーター。しかし驚愕の事実が明らかになります。
実の父親エゴと育ての親ヨンドゥ。
2人の父親の真実を知ったピーター。
家族ってなんだろうと考えさせられますね。

仲間から家族へと更に絆が深まったガーディアンズ。
これからの活躍も楽しみです。(≧∀≦)
Kaako

Kaako