さみつこさみい

セッションのさみつこさみいのレビュー・感想・評価

セッション(2014年製作の映画)
4.5
昔、友達ん家に遊びに行ったら、先に着いてた別の友達がこれ観てて、「めっちゃ良いとこで来るやん」言われて「(そんなん言われても…)」と思いつつ、自分が着いて3分後くらいにエンドロールが流れたことを思い出して、実際に映画を見終わった今、訴えられたら死刑になるくらいまじで良いとこでピンポン鳴らしちゃったんやなぁ…と反省しながら帰ってきた。笑


冒頭は『DV指揮者と振り回されドラマーのパワハラ風景』やったのに、終盤は『クレイジー指揮者とクレイジードラマーのセッション』になってた。あのアツさはお互いがお互いをナメてて、相手をねじ伏せたい熱量が同じじゃないと生まれへんよな〜。ファッキンファッキン言ってらした。

友達のセッションを邪魔しておきながら唯一見たシーンは何一つ覚えてなくて、オススメされつつも結局サブスクでは見ず、昨日リバイバル上映を知って今日映画館という最高環境で楽しんだ恩知らず野郎でごめんなさい。
でも正直、映画館で観れてほんまに良かった。。。圧巻すぎて身震いしたし、恐怖すら感じた。信じられないものが、そこで生まれてた。。

爆オモログラフがこんなにもギュイーンッッて上がって終わる映画他にないやろ、、、