セッションの作品情報・感想・評価

セッション2014年製作の映画)

Whiplash

上映日:2015年04月17日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「セッション」に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

3.6
あらすじ知った上で、思ってた内容と違った!
ゆとり世代の自分には苦手なスパルタ鬼教師な筈なのに、フレッチャーだと嫌な気分にはならなかった。フレッチャーの過去が詳しく知りたかった。大音量で観たい。
教師が鬼ですね、そこについていこうとする主人公の葛藤と人間関係の変化が絡み合いラストシーンは鳥肌が立ちました
pokuta

pokutaの感想・評価

3.8
映画館で観た時はただ凄いの一言であったが、何回も観る映画ではなさそう。一回めのような興奮はなかった。フレッチャーのいかれっぷりばかり眼について気分が悪くなる。実際にいたらいつか刺される。しかし安易なgood jobもいかんのかも知れない。難しいところ。
前に鑑賞した時凄く良い映画だと思った記憶があるけど、覚えてない
改めて見る
なにが面白かったかはわからんかったけど、あっという間に終わった。リズム感が好きなんかも。
72

72の感想・評価

4.0
疲れる映画と聞いてましたが、確かに精神的にはやられましたがとても素敵な作品でした。最後の最後まで裏切らなかった。
主人公の負けん気が恐怖にも感じた。
Suzuka

Suzukaの感想・評価

5.0
目が釘付けになる、ってこういうことか。


怒るハゲジジイはだいたいいいヤツ説濃厚な。




ふぁぁあああああっっっっきんてんんぽ!!!!!!
なぐら

なぐらの感想・評価

4.2
最の高です。
自分なんてなにも頑張ってないやらすぐに楽器練習しなきゃっていう気分になりました。
ここまでバチバチやと思ってなかったから魅入ってしまった。
とりあえず頑張ります。
エビ

エビの感想・評価

4.5
こんないい映画今まで知らなかったことに後悔。
努力の大切さ素晴らしい。
魂を揺さぶる映画だと思う
バスケ部の顧問にブチ切れて辞めた昔の自分に見せたかった
音と映像のコマ割りが印象的だった
>|