toshi

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのtoshiのレビュー・感想・評価

5.0
5.0以下のスコアなんて考えられません。
さすがのこのシリーズですから最寄り映画館でも満席。G/W中でこんなにお天気が良いのに皆さんご家族やお友達、彼氏、彼女とかとどこか遊びに行ったりしないのでしょうか。勿体ない!!こんな日に映画館に出向くのは私の様な周りに人が居ない者だけで十分だと思います。
因みに満席が故、久しぶりに体験したすぐ隣の席にトナラーさん。でもそんな事も気にならない、あっという間の楽しい時間でございました。

今作、内容と絡めてレビューを書くのは私も止めておきます。
但しあるMARVELヒーローの登場に対して一つだけ。決してネタバレではございません(って、さすがに予告は兎も角、ポスターすらも観ていない程完全事前情報シャットアウトな方はいらっしゃらないですよねw 要はどのヒーローが登場するのかさえも情報を入れていない方。でももしいらっしゃいましたらこの後は読まないでください)。
そのヒーロー登場時の劇場内雰囲気と、それに反して私がやらかしてしまった事だけ書かせていただきます。


数々のMARVELヒーローが集結する今作。各ヒーローの登場は全てにおいてテンションが上がりましたが、やはり中でも大好きなガーディアンズメンバーの登場が私は一番でした。彼らの登場は一気に場内をガーディアンズ色に変えていき、場内からはクスクス笑い声がそこかしこで聞こえてきます。が、そんな中私は「またスクリーンで彼らに会えたっ!」とあまりの感動に一人ボロボロ泣いてしまいましたっw 
彼らはやっぱり最高のチームですっ!
toshi

toshi