おなべ

ブラックパンサーのおなべのレビュー・感想・評価

ブラックパンサー(2018年製作の映画)
3.7
映画館で二度も鑑賞(一度目は睡眠)。MCUシリーズでも異色の存在であったワカンダ国の国王でもある漆黒の戦士ブラックパンサー。その素性や秘密が明らかになる今作は、来たるアベンジャーズ総決戦の舞台、そう即ち『インフィニティ・ウォー』へと繋がる重要な作品となります。MCUシリーズではもうお馴染みですが、エンドクレジット後にも映像が残っているので是非とも最後まで💫

今作ではワカンダ国の歴史や統治体制、それと内乱がメインで、ヴィブラニウムを巡って様々なバトルが勃発しやす。最先端のグラフィック映像はやはり迫力があり、戦闘シーンは全く目が離せん!それに、トラディショナルな民族衣装やカラフルなアクセサリーなど全体的に色彩豊かで綺麗でした。












【以下ネタバレ】













◉いや何が凄いかってオコエの棒術よ‼︎

👳‍♀️⚔カキ-ンッ!!ウォラァァ-ッ!!εε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

中盤のカーアクション中のオコエは間違いなく輝いてた…。ハーブ飲んだら現国王のブラックパンサーより強い説。もう副題『ブラックパンサー ~オコエの棒術~』でもいいくらい凄かった!

◉1人唇に輪っか状のものを入れてて(観たら判る)気になりました。何か意味があるのか…。しかし伝統的な民族だから為せる業に違いない…。
おなべ

おなべ