ふう

アベンジャーズ/エンドゲームのふうのレビュー・感想・評価

5.0
とりあえずやばたにえん🙌
落ち着いてパンフ読んでもいっかい見に行ったらレビューします!
#ありがとうアベンジャーズ




***ここから追記***

1,2回目は字幕で、3回目にしてようやく吹替でも見ることができました!
本当はIMAX3D吹替に間に合えばよかったのですが、もう時はすでにGODZILLA🦖 諦めて2Dでの鑑賞です。

今回はキャプテン以外もしーっかり追っていくぞ!と思いながら見ましたが、すぐに断念。気がつくと目が勝手にキャップに釘付けでした。好きだなあ😌
一応キャプテン・アメリカ吹替えを見てから来ましたが、やっぱり中村悠一さん違和感ゼロですね。素晴らしい。
逆に藤原啓治さんの社長は思っていたより声が高く、少し違和感。ロバートボイスに慣れきってしまっているからでしょうね。ロビン・ウィリアムズを初めて字幕で見たときの違和感と似ているので、決して藤原さんが合っていないのではないのだと思います✨

他キャストは全て大満足!!MCUは吹替えも楽しいことがわかって、更に色々と見直す必要がでてきました。私の夏休みがニック・フューリー(とX-MEN)に乗っ取られる‼️

そして、英語わからん民としてはやっぱり訳の違いを楽しむのは醍醐味ですよね。
個人的には"ピーター"呼びより"坊や"呼びの方が好き♥️とか
早くブルーレイ💿で検証したい~😂

あと、やっぱり音楽がいい!上がりまくります✨
そして、改めて見返すと車の使い方がいい!
この二つでここがどこかとか、誰が出てくるかとかがまだ本人ご登場前でもすぐピンとくるのは大好きです。

私はすべての作品に目を通したわけでは全くないニワカなので、全てを見たらまた変わってくるんだろうなあ、と今からわくわくです♥️

これ以上はネタバレしそうなので再度コメントで!
ふう

ふう