あすか

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のあすかのレビュー・感想・評価

3.7
よーーーやく観た!!!!
グリンデルバルト役変わって見た目変わりすぎててちょっと混乱した。

ダンブルドアの過去回みたいな感じだったから、なんとなくスピンオフ感があった。
でも魔法バトルは安定の見応えがあるし、魔法生物たちの可愛さも最高。かなりこの物語の重要生物のキリンちゃんも可愛い。
謎のキショコワ生物との絡みがあるのもハリポタシリーズ!って感じでドキドキワクワクできました。
それにハリーポッターシリーズと共通するグループ戦!!!!大好物なので嬉しかった〜
濃いキャラクターたちが各々の得意分野で戦うの、やっぱりオタクとしてだいすき。俺たちのジェイコブが参加してるのも嬉しかったし、杖もらってうきうきしてるジェイコブまじ可愛い。私もマグルだから杖の嬉しさ分かるよ。USJでフラーの杖買った時超テンション上がったもんね。

闇堕ちしたクイニーちゃんとジェイコブの関係が気になりまくってたんだけど、クイニーちゃんの登場も多かったし、最終的には大満足でした。本当にありがとうございます。一生幸せでいてね。
ニュートとお兄ちゃんの関係もなんか可愛くて推せる。

あとダンブルドア相変わらずバカ強くてやっぱかっけぇ。魔法界の大谷翔平すぎる。

魔法モチベ上がり倒したのでとてもUSJに行きたいです!ローブ欲しいんだ!
あすか

あすか