ジニョク

ニンジャ・アベンジャーズのジニョクのレビュー・感想・評価

ニンジャ・アベンジャーズ(2013年製作の映画)
3.3
先日観た『NINJA 』の続編★

今回は伊原剛志さんはおらっしゃいません。
その代わり、なんとケイン・コスギ!
(知ってるようでまったく知らない😅)

スコアドさん、いつの間にやら師匠の娘、波子と結婚しとりました👰❣️🤵

スコアドさんのアクションを楽しむ前の前菜とゆうか、2人のラブラブをしばし見せつけられます。

波子のためにジュエリーショップで変テコなネックレスを買うスコアドさん。
波子のおねだりで、夜中にコンビニにチョコレートを買いに行くスコアドさん。
(正直、この辺が一番の見どころかと思われる)

羨ましいぞ!笑

でもメインはこっから💦
なんやかやで結婚生活をめちゃめちゃにされたスコアドさんの復讐劇🔥

何度見てもスコアドさんの回転キックは素敵です✨
そんでやっぱり気合入れる時は忍者の格好するんだ💦

ところでケイン・コスギって何者ですか?!
キレッキレな動き!
この方のアクションを初めて見ました!


まさかのどんでん返しはあったものの、気分は昇天しなかったなぁ〜😅

海外で日本の忍者が人気、と聞きましたが、やっぱりこちら側から見ると変テコです。
あと、カタコト日本語ね💦
本人たち真剣にやっている分、ちょっと痛々しい😅

珍味、堪能いたしました!
今度はカッチョ良いスコアドさんを観たいです〜!


(*˙˘˙*)ஐにゃ♡︎ʾʾ
私の外出回数…緊急事態宣言の頃とほぼ変わらず。
観たい映画もぐずぐずしているうちに夜の回だけになってしまった…。
もぉDVDが出るのを待とう。
最近出るの早いし。

こんなんじゃいか〜ん!
ジニョク

ジニョク