chihaken

ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑のchihakenのネタバレレビュー・内容・結末

2.8

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
2015年に公開されたホラー映画です。監督はロブ コーエンさんです。
タイトルにあるジェニファー ロペスさんは本作品の制作にも携わっています。実際に主演のライアン グスマンさんの起用を決めたのも彼女でした。興行収入は3500万ドルを突破しており、評価としては低かったものの何とか回収することができた作品です。

【感想】
セクシーな感じもありましたが、それよりも恐怖の方が大きい作品だと思います。もし近隣でトラブルがあった場合は怖いなと思います。そもそも不倫はよくないのでそういうことをしなければ大丈夫だと思いますが。気になった方は是非ご覧ください。

【あらすじ】
クレア ペーターソンは夫であるギャレット ペーターソンが浮気していることをきっかけに息子のケヴィン ペーターソンと二人で暮らしていた。クレアの友人であるヴィッキー ランシングは正式な離婚をした方がいいと助言していたが、息子のことも考えてクレアは別居を選んでいた。ガレージのシャッターが壊れていたところを近所に越してきたノア サンドボーンが助けてくれた。クレアは19歳の少年であるが、少しずつノアに対して意識をし始めていた。そんなとき、ギャレットとケヴィンが二人でキャンプに出掛けたことをきっかけに、クレアとノアは急接近し、体の関係を持ってしまった。朝起きてクレアは過ちを犯したと思いノアに気持ちを伝えたが、ノアはいきなり怒号を発してクレアは恐怖を感じた。ギャレットとケヴィンが返ってきてもノアはクレアに対して好意を抱き続け、ケヴィンを利用してクレアを自分のものにしようとしていた。しかしクレアはノアを避けようとし、ノアはさらなる過激な行為に及び始めた。果たして二人の関係はどうなるのか。

【出演者】
・ジェニファー ロペス(声:朴璐美)
・ライアン グスマン(声:細谷佳正)
・イアン ネルソン(声:立花慎之介)
・ジョン コーベット(声:江原正士)
・クリスティン チェノウェス(声:大谷育江)
・ヒル ハーパー(声:小形満)
・ジャック ウォレス(声:宮崎敦吉)
・フランソワ チャウ(声:小形満)
・ベイリー チェイス(声:)
chihaken

chihaken