ちいさな泥棒

アンフレンデッドのちいさな泥棒のレビュー・感想・評価

アンフレンデッド(2015年製作の映画)
3.8
どこに落ち着くのだろうと思っていたら、一番いかないでほしい方向にいってしまって個人的には残念だったんだけど、それまではすごく怖かったです。

この映画を紹介していたとある人が「パソコンをいじる上で起きてほしくないことがことごとく起きる。」

と話していて興味が湧いたので鑑賞してみることに。

私めちゃくちゃアナログ人間でパソコンを年に数回程度しかいじらない人なんですが(主にスマホに曲入れるだけ)そうなってしまったのには子供の頃のあるトラウマがあって、それ以来パソコンてものに苦手意識しかなくなってしまったんだけど、あのエラー連呼とか、ここのボタンを押しているのにウイルスがとか、パニックになる場面が本当に起きてほしくないことばかりが起きるし、ババババババッてページが重なって出てくるとことか、自分ではもうどうにも対応できなかったり、ここのボタン押してるのにいうこときいてくれないぃぃ!どうにもできなぃぃ!って状況が私には本当に本当に恐怖で怖かったです( ;ᵕ;)

終わったあと旦那さんに、やっぱりパソコンはいじらないのが一番だな、と呟きましたね。

必要に迫られれば覚えたい気持ちはいっぱいいっぱいだけどまずこの恐怖心、苦手意識を克服するところから始めないとな。とほほ。

映画自体はとってもおもしろかったです!
久々にハラハラできました〜〜!
イジメる人間ザマァなのも( ¨̮ )b