MoD

スター・ウォーズ/最後のジェダイのMoDのレビュー・感想・評価

3.7
笑笑笑カイロ・レ〜ン笑笑笑

何でコイツこんなに幼稚なんだろう。「僕(思春期)の憧れるジェダイとシス」のシスみたいなのが暴れまわってる感じ。GTAとかオブリビオンで犯罪者プレイを重ねてる感じ。顔以外にも迸る雑魚のスパーク。延焼して今回ファーストオーダーの名前ありキャラたちまでクソ雑魚に引っ張られててウケる。

とにもかくにも前作でモヤモヤし続けたレイの覚醒が見られて良かった。レイの顔、何がいいのかわからないけど何か癖になる感じの美人さで好き。スターデストロイヤーがライトスピードアウトしてくるの迫力あって良い。
スズメみたいなの出てくる度に微笑んじゃってた。ルークは演者の都合もあって中々動かないけどファルコンとチューバッカは毎度大活躍過ぎてこっちの方がよっぽどレジェンダリーって感じ。
ヨーダは強くて聡明でお人形で、強いリスペクトを感じた。レイアはあそこで終わりかと思ったら終わらず、そのまま突き抜けたけど、今後の撮影と展開はどうなるんだろう。残り400人のレジスタンスと30隻の輸送艦、13人/艦じゃん少なっ!あとライトスピード体当たり、早くやれよ感。この辺は非常に雑だね。
ふくよかアジア人はまさかのヒロインポジまでいったからシリアスなのに笑った。ファズマは顔見せてないし、まだまだ次作も登場するでしょうと思ってたけどあの感じだと、死....?(そうなら残念)
フィンは、、、ぶっちゃけいらないんじゃない?人種への配慮とかいうクソ概念が疎ましい。
ルークvs笑は背景とカメラワークが良くて、これがライトセーバーチャンバラの完成形なのではと思わされた。(でもド派手なアナキン・オビワン戦の方が好きよ)

無敵モードで「また会おう」からのベン・ケノービなルークが最高にカッコよすぎる。自分もああいう死に方がいい(カイロレン並)
終わり方も綺麗で問題(笑と提督笑しかいないけど)は残しつつ、後腐れなくしっかりと次作に繋いでいてEP9が凍結されて数十年後に作られたとしてもすぐ再開できそうな感じ。総じると良かった。
追記:2度目見たらクソつまらんかった。なんだこのクソ
MoD

MoD